食べ比べ野菜セット(キムチ)
天平

口コミ5件
(4.3)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

キムチ本来の味が堪能出来るキムチ!


by タギリ さん (香川県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(4.9)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
保冷剤が入っていてコンパクトに梱包させていて冷凍庫の場所を取らず有難いと思いました。

最初に思った事は、この赤さ!
怖いくらい辛いのでは?!と思ってしました。

まずは、白菜の1本漬け。
説明させていた様に食べる枚数だけカットしました。
お昼に、冷奴にトッピングしました。
思ったよりも辛さはなく、それよりもキムチ本来の旨味が分かると思いました。
豆腐の味の邪魔をせず、お互いの良い所を引き出してくれると思いました。
夜は、冷麺にトッピングしました。
これも最高!
娘は、追いキムチをして大満足でした。
日にちを置いて、次は、豚キムチ、キムチ鍋にしたいと思います。
今から楽しみです。

胡瓜キムチ…フニャフニャでなくて、食感がきちんとある胡瓜キムチです。
ポリポリで美味しく食べました。

大根キムチ…水っぽくなく、お酒と一緒に食べたいキムチでした。

らっきょうキムチ…らっきょうのキムチは、初めて食べるので、ドキドキしながらでの挑戦でした。
食べてビックリ!
甘酢とキムチが、こんなに相性が良いとは!
お茶漬けがお勧めですね~。

これだけのセット!
食べ比べが出来て、楽しい食事になりました。

腸活をしているので、このキムチは嬉しいです。
毎日食べても飽きない味だと思いました。
この辛さだと、お子様でも、美味しく食べられると思います。

暑い夏、寒い冬にも、食べたい食材なので、贈り物としても喜んで貰えると思いました。

スーパーで、売っているキムチとは、別格のキムチと私は、保証します~!

今回、残した白菜キムチを時間を置くごとに変わるという、味の変化を楽しみながら、大切に食べたいと思います。

お勧めです!

ショップさんからのひとこと
この度は、誠にありがとうございました。
娘様と共に、お気に召して頂けて楽しいお食事の時間を過ごして頂けているのだな~
と想像ができ、とても嬉しく思っております♪
また、1つ1つ丁寧にご感想頂け重ねてお礼申し上げます。
タギリ様に味の保証を頂いた分、今後も美味しい商品を皆様へお届けできるよう
精進してまいります!
PS:香川県にも定期的にイベントにてお伺いできるように頑張ります♪

池田

更新日:2022年08月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

天平 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す