クラフトビール 定番4本セット
月岡ブルワリー(Tsukioka Brewery)

口コミ5件
(4.6)

新潟県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

個性豊かなビールで贅沢な時間を!


by ホノルルマラソン さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.4)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
指定の日時に届きました。丁寧な梱包で、手書きメッセージの書かれたハガキ&パンフレット付き。パンフレットに、各ビールの特徴が書かれていたので、眺めながら飲むと、それぞれの特徴を感じながら味わうことができて良かったです。

【月岡エメラルドビール】
その名の通り、透き通ったエメラルドグリーンがとてもきれいで、見た目の楽しさも併せ持ったビールでした。マスカットの味がしっかり感じられて、ビールなのに、ワインのような風味もある、初めて感じる美味しさでした。「当店イチオシ」と書かれていましたが、たしかに作り手のこだわりを一番感じました。ワインもビールも好きな自分には、どちらの雰囲気も感じられる、たまらない味わいでした!

【月岡IPA】
4本の中ではアルコール度数強め、苦みがしっかりと感じられるビールでした。辛口好きな方にはおすすめです!

【湯上がりペールエール】
「お風呂あがりにおすすめしたい一杯」と書いてあったので、お風呂上りにぐいっといただきました。4本の中では、比較的さっぱりした味わいで、乾いた喉にグビグビッっと入っていき、すぐに飲みほしてしまいました。もちろん美味しいのですが、じっくり味わいながら飲むというより、のどが渇いた時に、ぐっとおみ干したい!という軽い口当たりでした!

【月岡ヴァイツェンナチュラル】
見た目は桃のジュースのような、にごりのあるビールでした。個人的には、4本の中で、一番個性を感じたビールで、驚きの1本!とても好きです。しっかりしていて、とろんとした口当たり、フルーツの存在感を感じました。ビールと一口にいっても、ほんとに千差万別なんだなと、ビールの奥深さを感じさせてくれたビールでした。

4本は、どれもほんとに個性的に、飲み比べるととても楽しかったです。どれも美味しくて、特徴的。お値段は普段飲んでいるビールよりもはりますが、確実にスペシャルな時間と楽しさをくれるセットでした!

すべての写真を載せることができないので、お伝えできずに残念ですが、4本とも、見た目も鮮やかでキレイでした!

ショップさんからのひとこと
ホノルルマラソン様
この度は当店のクラフトビールをモニター審査いただき有難うございます!
4種類ともそれぞれの個性を、それぞれのシチュエーションでお楽しみいただけたようで幸いです。
改善ポイントにあげていただいた、注ぐ写真。なるほどです! 当店のカメラマン担当スタッフに頼んで取り入れてみたいと思います。
ホノルルマラソン様のこれからに素敵なクラフトビールとの出会いがありますように。
ありがとうございました!

更新日:2022年08月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す