ミルクティラミス(ミルク2個・日光珈琲2個・チョコミント1個・ピスタチオ1個)
Jersey Mou Mou (ジャージーモウモウ)

口コミ5件
(4.0)

栃木県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見た目が可愛い!食感が楽しい!


by た さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
梱包されている箱が映えそうなデザインです。
ティラミスが入っている箱の他には、手さげ用紙袋とスプーン×6本、チラシ、お店の名刺が同梱されていました。紙袋の中に全て入れて持っていけば、素敵な手土産になりそうです。

ふたを開けるとそこには手書き風のメッセージカードが入っていました。ティラミスは6個入り(4種類)でした。

①ミルクティラミスは、ジャージー牛乳とマスカルポーネチーズのクリームが濃厚で止まらなくなるおいしさです。クリームの下には、バターでコーティングしたミルククッキーが敷き詰められていて、サクサクした食感が楽しめました♪

② 日光珈琲ティラミスは、ほろ苦い大人の味でした。甘いクリームとの相性がよく、あっという間に食べてしまいました。

③ピスタチオティラミスは、ナッツの香りが心地よい新感覚のティラミスでした!アルコールがほんのりと香るので、大人向けだなと思いました。

④チョコミントティラミスは、マスカルポーネチーズとスイートチョコレート、爽やかなミントクリームが相性抜群でした!ココアクッキーが食感のアクセントになっていて、実はミントが苦手でしたが、これなら最後まで食べることができました!

更新日:2022年09月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す