ミルクティラミス(ミルク2個・日光珈琲2個・チョコミント1個・ピスタチオ1個)
Jersey Mou Mou (ジャージーモウモウ)

口コミ5件
(4.0)

栃木県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ミルキーさが強い


by かぴこ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.4)
(3.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(2.8)

ここがおすすめ
届いた状態は良好で、赤のタータンチェックをあしらったが可愛い。同じ柄の手提げ袋もついているので、お土産用にもしやすいです。

肝心の味は、こだわりのミルクが存分に活かされた上品な甘さが口の中に広がります。ふつうのティラミスよりも、酸味はほとんどなく、ミルキーさが前面に出ています。下にはスポンジもはいっていて、味によって違うフレーバーで食べやすいです。

美味しくて、ー気に2つ食べてしまいましたが、全く胸焼けしない。上質な甘さなんだなあと実感しています。

★ミルク=優しい甘味。子どもも食べやすそう
★日光珈=普段ティラミスをよく食べる自分としては一番好みでした。苦味と甘さのハーモニーがたまりません
★チョコミント=チョコミント苦手なんですが、これはミント感よりもクリーミーさが豊かで美味しかったです。スッキリした後味です
★ピスタチオ=ミルクにピスタチオのコクが加わって満足感が高いです。

子どもさんがいる集まりとかに手土産に持っていくと喜ばれる一品だと思います。

更新日:2022年09月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す