中華の王道5点とラー油セット
ラーメンどんき
| 味 | |
| パッケージ | |
| コスパ | |
| 見た目 | |
| ギフトにおすすめ | |
| リピートしたい! | |
![]()
届いた時の感想はこんなにたくさん。凄いボリュームでうれしー!って感じです。
種類ごとに小分けされて冷凍で届きます。
1品1品イラスト入りの調理方法が入っていて誰でも安心して作れます。動画も見ることができるようになっていてとても良心的です。
担々麵
少し太めの麵にたっぷりのスープが。
ピリ辛とねりごまのコク旨みとの味の調和が絶妙です。
最後はご飯を入れて担々おじやまでして最後の一滴まで美味しくいただきました。
餃子
ニンニクのきいたしっかりと味のついたパンチのある餃子。
たれなしでおいしく、食べやすい大きさで野菜もたっぷりと入っています。
エビチリ
ぷりぷりのエビに対してたれが多くて野菜にかけたりもできますと書いてありましたが残りのソースにまたエビを買い足して作りました。
エビチリがたっぷりと食べられて幸せ!
麻婆豆腐
350gの豆腐を使って作るとボリューム満点でひき肉もたっぷり入っていてピリ辛ソースが癖になります。
次はナスでも作ってみたいです。
ユーリンチー
外はぱりぱり中は柔らかい鶏の唐揚げにユーリンチータレをからめるとお店の味に。
このソースの味がまた絶妙においしかったです。
激辛ラー油
これがあれば辛みの調節がそれぞれの好みでできてとても便利!
解凍してからは常温保存してテーブルに置いてあります。
どれもご飯の進むおいしい中華でした。
簡単な調理だけで本格中華が楽しめるのでストックしておきたいです。
リピート決定です。
更新日:2022年10月11日
12/10迄早期予約サービス!豪華年末年始セット
じっくりと焼き上げた華味鳥のローストチキンレッグです。ジューシーな肉汁とガーリックの食欲そそる香り。
おとりよせ大賞銀賞受賞記念!プレゼント付き販売!!A5ランク黒毛和牛ローストビーフ食べ比べセット
| 新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
| 魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
| 和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
| おかず・お惣菜 | 鍋 |
| 醤油・だし・調味料 | 麺類 |
| 米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
| フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
| 缶詰・瓶詰 | ドリンク |
| 日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
| 口コミ待ち商品 | |
| ギフトシーンで探す | |
| シチュエーションで探す | |
| 地域で探す | |
| 価格帯で探す | |