OKAYAMA もも・ぶどうセット(半生ドライフルーツ)
【岡山の無添加ドライフルーツ専門店】王様のおやつ

口コミ5件
(3.9)

岡山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

無添加、砂糖不使用の半生ドライフルーツ


by meshinyo さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(3.5)
(3.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
岡山県名産の清水白桃とシャインマスカットを使用した、半生食感のドライフルーツ2種セットです。
フルーツ本来の味を楽しめるように、保存料や着色料などの添加物のほか、ドライフルーツと言えば砂糖漬けが多いイメージですが、こちらはお砂糖まで一切不使用みたいです!!
罪悪感なくいただけるのがとても嬉しいです。ダイエット中の方にもおすすめです。
「桃の女王」と称される「清水白桃」は酸味が少なく、上品な甘さがありました☆
「シャインマスカット」はしまりのある肉質で歯切れのよい食感でした☆
どちらも、甘みや栄養価・みずみずしさを損なわないようにドライ加工も温度管理に工夫を重ね、丁寧に作られているみたいです。
お砂糖不使用とは思えない甘さと、半生食感を楽しめました!!
パッケージも可愛いかったです☆ギフトにオススメです。
この度は素敵な商品をありがとうございました。

気になった点
日常使いするには少しお値段がするので、ご褒美やギフトに利用したいです。

ショップさんからのひとこと
meshinyoさま
「王様のおやつ」清水白桃とシャインマスカットの詰め合わせセットのモニターをしていただきありがとうございました。

フルーツの風味やおいしさを自然のままお楽しみいただけるように、「砂糖不使用」で「半生食感」のドライフルーツに仕上げていますので、その点を高く評価していただきとても嬉しいです。

健康に気を遣われている方はもちろん、大切な方へのギフトとしてもぜひご利用いただけますと幸いです。

これからも皆さまに喜んでいただけますように努力してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

更新日:2022年10月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す