OKAYAMA もも・ぶどうセット(半生ドライフルーツ)
【岡山の無添加ドライフルーツ専門店】王様のおやつ

口コミ5件
(3.9)

岡山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

半生な食感がたまらない♡


by たまえ さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
商品は期日にちゃんと届きました!
箱を開けたら猫のデザインの可愛いパーケージ。

今までドライフルーツは大好きで色々食べてきましたが、今回こちらの半生タイプは初めて食べましたが今まで食べたドライフルーツの中で一番美味しい〜

今まで輸入ものなども色々食べましたが、どうしても農薬が気になり食べるのに抵抗を感じるようになっていました!

こちらのは無添加で安心です!
しかも本物の一流の果実がそのままで香り高くて濃厚で優しい味わいです!

シャインマスカット
ぶどうと言えばシャインマスカットがぶどうの頂点のようなイメージですが、そんなシャインマスカットの半生の食感のドライフルーツ贅沢すぎます!噛めば噛むほど旨み、香りがよく皮も歯切れがよくて優しい味わい!

清水白桃
白桃の最高峰!香りがまずしっかりして、出来たてをすぐパーケージしているのではないでしょうか!
さすが最高峰の白桃の甘みと香り!
優しい〜味わい!

2歳の娘はぶどうが大好きで、シャインマスカットのドライフルーツがたまらなかったようで夢中で食べてました

まずはそのまま贅沢に食べました!
そのあとヨーグルトと一緒でももちろん美味しい!

パーケージもとっても可愛くてキュート
お値段もしますが、自分のご褒美にギフトにプレゼントにもおすすめしたいです♡

今回は素敵なご縁をありがとうございました

ショップさんからのひとこと
たまえさま
「王様のおやつ」清水白桃とシャインマスカットの詰め合わせセットのモニターをしていただきありがとうございました。

高評価をいただき光栄に存じます。無添加・半生食感のドライフルーツにこだわって仕上げていますので、お子さまと一緒に、安心しておいしくお召し上がりいただけて嬉しいです。

皆さまに喜んでいただけますように努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

更新日:2022年10月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

マリンフード の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す