フルーツパフェ大福 咲-emi-8個入りBOX
MITOYA

口コミ5件
(4.6)

群馬県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もちもち生地とふわふわクリーム♡


by すも さん (群馬県・20代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.6)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(3.3)

ここがおすすめ
クール便で届きました。
フルーツパフェ大福 8個入りです。

群馬県初のフルーツパフェ大福 咲 emi さんは、共愛学園前橋国際大学の仮想企業 繭美蚕(まゆみさん)との学生コラボレーションにより商品開発を行なったそうです!

個別に丁寧に包装されており包装紙のデザインも彩り豊かで、派手すぎず、落ち着きがあって、オシャレです。

冷凍保存の本品ですが、冷蔵庫で1時間程解凍させると美味しく食べる事が出来ます。

ラズベリー、ブルーベリー、バナナ、パイナップルの4種のフルーツが入っていて贅沢感があります!
ふわふわのクリームの甘味とフルーツの絶妙の酸味がバランスよく、最後まで美味しくいただけました!続けてもう1つ食べたくなるほど美味しいです✩

妹(20代)と母親(40代)も美味しい!と大絶賛でした!
本当に笑みがこぼれる幸せな大福です。

更新日:2022年10月24日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す