カフェどら 9個入り
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ35件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

新感覚!お洒落な洋風どら焼き


by はまちゃん さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
楽しみに待っていたカフェどら!
指定の日時に届きました。
丁寧な梱包、しっかりとした箱に入っていて、壊れつぶれなど全くありません。
箱いっぱいに左から赤、白、黒のおしゃれな袋に入ったカフェどらが3個ずつきれいに並んでいます。
このパッケージ写真3枚目のように立てて並べることができ、カフェの雰囲気を醸し出しています。

赤はミルクティー
3つ並べると一番大きいです。
アールグレイの香りが良く、甘さ控えめのホワイトチョコレートとミルクティーの味が口いっぱいに広がるどら焼きです。生地にも茶葉が感じられ、チョコが練りこまれている餡ととてもよくあっています。

白はカフェオレ
甘さ控えめホワイトチョコレートが練りこまれた珈琲エキスで味付けされた粒あんが入っています。コーヒーの風味を損なうことなくまろやかさのある優しい味わいのどら焼きです。生地も餡もカフェオレ味です。

黒はコーヒー
コーヒー味の生地で珈琲エキスで味付けされた粒あんを挟んだ3つの中で一番甘さ控えめのほろ苦い大人のどら焼きです。

どれも生地がしっとりフワフワで、和菓子のどら焼きが洋菓子のように食べられる新感覚のスイーツです。

更新日:2022年11月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す