半熟チーズケーキとはなぞのぷりんのセット
京都手作りデザート 文助

口コミ65件
(4.8)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とても美味しい濃厚プリンとチーズケーキ


by john さん (東京都・40代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷蔵で指定日時に届きました。

とてもかわいい箱に、プリンとチーズケーキがきれいに整列して詰められており、気分が高まりました。

洋生菓子なので、賞味期限が短めですが、到着日含めて5日あり、十分でした。

こだわりが書かれたパンフレットとプリンのパッケージの開け方の説明書が入っており、とても分かりやすかったです。

説明書にそってきれいにプリンの箱を開けて、フィルムを剥がすことができました。

プリンは、自宅でお皿に移して食べる場合と、会社などで、箱のまま食べる場合とのどちらにも対応しており、しっかりとした箱と開けやすいフィルムの組み合わせがとても良いアイデアだと感じました。

プリンは、付属のカラメルをかけると程よい甘さでした。絹ごし豆腐のようなきめ細かさでありながら、濃厚な味で、ボリュームがありとても美味しかったです。プリンの付属のスプーンが木製でしたが、すくう部分が湾曲しており、とても食べやすかったです。

チーズケーキは、ふんわり、かつ、しっとりとした食感でした。こだわりのクリームチーズと純生クリームと卵が使われており、濃厚な美味しさを堪能することができました。

しっかりと個別包装されており、とても美味しかったので、手土産にぴったりだと思いました。

気になった点
プリンのパッケージの開け方とフィルムの外し方の説明書がとても分かりやすかったです。逆に、説明書がないと上手に開けられなかったと思います。

更新日:2022年11月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

京都手作りデザート 文助 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す