ホワイトクリスマスミルクレープ
シュシュクレープ

口コミ20件
(4.7)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

下の層にいくほど濃厚


by ゆみ さん (岐阜県・60代・女性)

総合評価
(3.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(2.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
ミルクレープのデコレーションケーキなんて初めてでワクワクしてました。指定時間通りにクール宅急便で届きました。チュールとリボンのラッピングの施された箱を開けるとちっちゃなケーキでとても可愛くてしばらく飾っておきたくなりました。夜に届いたので冷蔵庫で翌日まで置き解凍しました。ケーキをカットすると断面の下の方の層がやけに厚い事に気が付きました。食べてみるとカットされた小さなイチゴ達がとても美味しくて大きなブルーベリーが1つ、これは誰が食べるの?と困った位置にありました。食べごたえのあるしっかりしたブルーベリーでした。サッパリ感を味わいながら下の層へ進むとクレープの層がやけに厚いところにたどり着く、なんとホワイトチョコレートではないですか、濃厚な甘さの贅沢に敷き詰められたホワイトチョコが食感を変えて満足感を与えてくれます。4号のケーキは初めてで小さすぎると思いましたが四分の一位のカットで充分満足しました。

気になった点
コスパ的には高い。クレープを期待したのでホワイトチョコが厚い気がする。

ショップさんからのひとこと
モニター審査ありがとうございました。ホワイトチョコが少し重かったようですね。。
チョコが挟んでいないシンプルなミルクレープもご準備しておりますので機会がございましたらぜひご利用ください!人気商品のミルクレープ5種食べ比べセットなどは比較的さっぱりしているミルクレープが多いのでお勧めです♪

更新日:2022年12月09日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す