あわじ島アイスクリーム6個セット
あわじ島アイスクリーム

口コミ5件
(4.9)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

可愛いパッケージ


by りこぴんグルメ さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
住んでいる地方でも珍しく記録的な寒さで雪が降ったため、日時指定してましたが届かずに翌日到着しました。

白い発泡スチロールにペンギンの印が可愛いですね!
開けると、6種類のアイスクリーム

パッケージがとっても可愛くて遊び心あってほっこりしました。

・あわじ島ミルク
・あわじ島コーヒー
かなり濃厚なミルク感をしっかりと味わえます

・まっ茶チーズ
可愛いパッケージから想像出来ないような本格的な抹茶の濃厚さにびっくりしました!
後味にふわっとチーズを感じます

・塩トリュフ
こちらも本格的でびっくり!
アイスの上にスライスしたトリュフがのっており、食べていると同じ空間に居る人間までトリュフの香りを感じる程!

・塩レモン
他のフレーバーに比べると、こちらだけさっぱりとしており、甘酸っぱさを感じられます。

・Wショコラ
最近食べたアイスの中でも上位な程の濃厚さ
高級感あるショコラアイスでゆっくりと頂きました。

パッケージもとても可愛く、アイスも想像以上に本格的なお味だったのでお子さんの居る家庭などに気軽な贈り物として喜ばれるのではないでしょうか?

更新日:2023年01月31日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す