3種ハンバーグ詰め合わせ・食べ比べセット(極柔・極濃・極肉)
広岡精肉店

口コミ5件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食べ比べが面白い


by やーまん さん (愛知県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
お取り寄せの冷凍ハンバーグはこれで3回目。
過去2回は大失敗に終わりました。

お取り寄せで失敗はもう立ち直れないっとハンバーグはやめていたのですが、解凍方法や作り方の説明が詳しくて、これなら失敗なく自分でも作れるのでは?と不安と期待で応募しました。

運送会社の手違いがあったらしく設定時間に届きませんでしたが、お店に非があるわけではないので防ぎようがなかったと思います。

予定していた休日には食べられませんでしたので、平日の食事になりました。

解凍時間が8~12時間のところ、13時間半になってしまいましたが許容範囲かなと自分では思っています。


○料理
袋から出すのが少々難しく、1個目の壊れやすそうな「極肉」を壊してしまいした・・・。
残りの2つは3辺をカットしたので問題なく取り出せました。

説明書にあるように若干形を整えて火加減を見つつ両面焼きました。

ここで「極肉」がうまくひっくり返せずまたも崩れてしまいました。難しいです。
でも他の2個は順調です。

お酒が得意ではないので水で蒸し焼きにし、最後に焼き色を付けました。

自分の中では「上手に焼けました!」といい感じに仕上がりました。

○実食
3つとも全部雰囲気が違っていて食べ比べが楽しかったです。
どれも美味しいですし特徴があるのがよかったです。
スパイスも若干違うように感じましたがお肉の違いでそう感じただけかもしれません。

●極肉
崩してしまったのもありますが、ハンバーグ感はあまりありませんでした。
でもこのゴロゴロ食感が面白く、一番食感が好きでした。

●極濃
ハンバーグはこれだっという感じがします。
牛100%独特の肉肉しさと固さがしっかりと伝わってきます。
肉の味もしっかりとあり、牛すじスープの味なのか香辛料もよく感じました。

●極柔
牛豚合挽き肉のハンバーグです。
自分はハンバーグは牛豚合挽き肉を好んで選ぶので、ほっとした安心感とともにいただきました。
見た目通りに柔らかさは一番です。
でも食べ応えもちゃんとありました。

気になった点
1個あたり140gは少し小さいなと思いました。180g前後がよかったです。

ショップさんからのひとこと
この度は広岡精肉店のモニター審査にご応募くださり、また丁寧なご審査いただき誠にありがとうございました!
ご意見ご感想、お気づきの点、ありがとうございます…!まだまだ改善できる点を胸に留め、今後もお客様に喜んでいただける商品づくりに励んでまいります。

更新日:2023年02月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す