おとなの生チョコアソート「The TEA」
和茶倶楽部

口コミ5件
(4.9)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お茶の香りが濃い!とろける生チョコ


by べちこ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
サイズは小さめです。
綺麗な和紙の箱に入っており、プレゼントにも良さそうなデザイン。

・ほうじ茶
口に入れた瞬間にに広がる、ほうじ茶の香ばしい香り。口いっぱいに香りが広がり、鼻から抜ける香りも心地いいです。とろける食感で、すーっとなくなってしまう生チョコが、とっても儚い!

・抹茶
見た目から深い緑色をしており、濃い抹茶の味を期待させる見た目。口にすると、やっぱり濃い!これだけ濃いのに、嫌な苦味を感じさせないところがさすがです。

・和紅茶
見た目はほうじ茶と似ているのに、お味は紅茶!ホワイトチョコと混ざることで、濃いミルクティーみたい!ふんわりと桜のような香りも感じられ、今まで味わったことのない生チョコでした。

どのお味もお茶のおいしさをしっかりと味わえる生チョコで、香り、口どけともに絶品でした!

気になった点
ほうじ茶と和紅茶の見分けがはっきりとつくように工夫されていると、なお良かったかなと思いました。

更新日:2023年02月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

和茶倶楽部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す