蜜芋トレイルミックス 3種アソートBOX
ME2IMO(ミツイモ)

口コミ5件
(4.0)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

“トラベル“ミックス


by uhkkie24 さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
チョコやクラッカーが入っていてお菓子っぽくなりがちなトレイルミックスですが、こちらはお芋とドライフルーツの、お菓子系が入っていないヘルシーなお品。
どれもお芋の自然な甘みとほっくり感があり、ナッツ×フルーツ×お芋という組み合わせながら、ナッツやフルーツの種類が異なる以上に、各フレーバーで全く違う味と気分を楽しめるのが◎。

◆カルダモン→北欧系のパンやお菓子によく使われるスパイスで、これまたヨーロッパのお菓子ではよく使われるアップルも入っているので、上品な海外っぽい雰囲気を感じました。
◆シナモン→ドライバナナの風味と甘く、でもスパイシーなシナモンでほっこり温かい気持ちに。
◆カレー→ピーナッツとマカダミアの食感ゴリっとした食感と柔らかいお芋のコントラストが楽しく、ナッツ×芋×カレーの風味で東南アジアのおかずを食べているような気持に。

入っている素材が大きめなので、素材単体で食べても、合わせて丸っと一口に食べても満足できるお品。パッケージもおしゃれなので持ち運びはもちろん、外出先でも周りの目を気にせず取り出せます。
そのままではなく、フレーバーがついているのでサラダなどのトッピングにも使えそうだなと思いました。

個人的にはそれぞれのフレーバーで、その風味と味から連想する場所を呼び起こされたので、トレイルミックスならぬ「トラベル」ミックスという印象を持ち、ちょっとした旅行気分も楽しめました。

ショップさんからのひとこと
「トラベル」ミックス。とても素敵な表現をありがとうございます。
カルダモンはフレーバー選考の際、女性票がダントツで選ばれたフレーバーでした。この度は蜜芋トレイルミックスの評価を頂きまして誠にありがとうございまし。

更新日:2023年03月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す