【母の日ギフト2023】フラワーブーケ付!チョコレートサンド4個セット
信州ショコラトリーGAKU

口コミ5件
(4.4)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

母の日に日頃の感謝と共に至福のひとときを


by sanachan さん (和歌山県・40代・女性)

総合評価
(4.6)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.1)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
冷蔵便で、予定どおりに到着し、箱を開けると、丁寧にプチプチでくるまれたお品が入っていました。

まとめてプチプチにくるまれていたもので、まず目に入ったのは、ピンク色のギフトセットです。ほんのりシャボンの香りがするフラワーブーケとくまさん型に結ばれたピンクのタオルは、専用の手さげ袋に入っており、母の日のメッセージカードが貼られていました。
ギフトバッグの下にはオレンジの箱が。こちらがチョコレートサンド4個セット。
一つ一つ個包装で、さらに小箱に入っており、高級感があります。

GAKUチョコレートサンド
  リッチカカオ×2個
  ミルク×1個
  信州くるみ×1個
賞味期限  発送日から約3週間
保存方法直射日光を避け、20℃以下で保存

リッチカカオ
濃厚な味わいのガナッシュが、パリッとしたチョコレートコーティングされており、ザクザクとしたチョコレートクッキーでサンドされています。甘すぎず、濃厚なカカオの風味が楽しめます。

信州くるみサンド
信州産のくるみがふんだんに使用され、なめらかなガナッシュとの食感の違いが楽しめます。

ミルクサンド
チョコレートの甘みがより感じられるマイルドな仕上がりで、子どもから大人まで楽しむことができるお味だと思います。

母の日に、こんな素敵な贈り物が届くと、嬉しくなっちゃいます!
日頃の感謝と共に、至福のひとときを贈るのはいかがでしょうか?

気になった点
冷蔵で送られてきたので、冷蔵庫に一時保管しましたが、食べる直前に取り出したので、ガナッシュが思ったよりも固く感じました。1つ目を食べてそのように感じたので、残りは常温で5分程度・10分程度、おいて食べてみました。5分程度では、まだ少し固さが残っているかな?と感じましたが、10分程度おいたものは非常になめらかな口当たりでした。冷蔵保管後、何分程度常温にして食べるのがおすすめ、といった公式の説明書きがあると、より美味しくいただけるのではないかと思いました。

更新日:2023年04月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

信州ショコラトリーGAKU の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す