ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ77件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

開けてびっくり!感動のお取り寄せ


by ttt さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
【パッケージ、外装について】
包装紙に包まれ、手提げ袋と共に到着。贈り物やおもたせに最適な状態でした。
包装紙を開けてみると、シックな黒いBOX。金のロゴ入りで、とっても高級感があります。
「進物箱タイプ」という商品名の通り、まさに進物にピッタリな雰囲気。
箱を開けるとびっくり!
リアルすぎる果物が並んでいます。
この瞬間がきっとこちらのお取り寄せの一番たのしい瞬間!
驚きや楽しさが詰まっていました。


【商品について】

桃×2
桃のゼリー。見た目も可愛い桃尻型の容器です。
中には桃の大きな果肉が三個。5種の中で一番好きな味。
ゼリーはやわらかなぷるぷる食感。

メロン
果肉ははいっていませんがメロンピューレが30%以上使われています。
ジュルリとした食感はメロンの熟した果肉を表現しているそうです。

りんご
りんご果肉がゴロっと入っています。しゃきしゃき感!
ゼリー部分は透明系のリンゴジュースのような味わいです。
こちらは寒天のぷりぷりした食感が楽しめるゼリー。

いよかん
この容器がいちばんリアルで驚きでした。そのまま置いてあると本物と間違えそう!
いよかんは果肉ではなくペーストで入っています。  
こちらも寒天系のしっかり食感なゼリーでした。

和梨
梨ピューレが詰まったゼリー。梨の味や独特の食感がゼリーで再現されていました。
梨のゼリーってあまりみかけない気がするのでレア感がありあります。


【総評】

容器の美しさや、本物さながらのパッケージ、とにかくびっくりします。
食べた後も、思わず保管したくなるようなとっても可愛い容器でした。
箱を開けた時の感動は他になく、お土産や贈り物にも喜ばれること間違いなしだと思います。
この商品は、常温で保存出来て、二か月以上賞味期限があり、崩れたりする心配もなく、お取り寄せに最適で。進物にもお持たせにも、遠方への発送にも、いろんな需要に対応できそうです。見た目も高級感があるので、どこに出しても恥ずかしくない贈り物になると思います。
まさにお取り寄せの理想形商品だと思いました!

更新日:2023年04月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す