ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ81件
(4.6)

大阪府

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

フルーツを食べているかのようなゼリー


by えりんぎ さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
魅力は、見た目の可愛らしさだけに止まらず、ゼリーそのもののお味が印象に強く残るスイーツです♪

楽しめるフルーツも普段ゼリーとして食べる機会の少ないものもあり、ワクワク。

~感想~

1、メロン
口に入れた瞬間から感じるメロンの香り。
旬の時期のメロンをそのまま食べているかのような香りとみずみずしさ。
よくあるメロンスイーツ(アイスやゼリー)とは明らかに異なります。
メロン生産量全国1位の茨城産のメロンピューレが使用されているという贅沢なゼリーです。

2、伊予柑
酸味が強いのかな?と思いきや、まろやかな酸味で甘党の子供もペロリ。
後味でうっすら感じられる苦味がお味の良いアクセントとなっており、柑橘類のゼリーとして食べやすいお味に感じました。
ツブツブ感のない柑橘類のゼリーを今回初めて頂きましたが、食感でごまかしがない分純粋に伊予柑のお味が楽しめます。

3、白桃
全体に白桃がまんべんなくちりばめられたゼリー。
缶詰めの白桃のような砂糖たっぷりのお味ではなく、むしろ甘さが押さえられた今まで食べたことのない白桃ゼリーでした。
ふんわりと感じられるの白桃の香り、スプーンですくった時に感じられる弾力さも印象的です。

4、和梨
和梨という贅沢さに食べる前から相当の期待をしておりましたが、期待を裏切らない美味しさ。絶品です。
爽やかな甘さとまろやかさが融合した、他のフルーツゼリーとはまた異なります。
5種類のゼリーの中で一番フルーツそのものを食べているかのような印象を受けました。

5、りんご
大きくカットされたりんごが全体に入っており、りんごのシャキシャキ感が存分に楽しめます。
果肉感が楽しめ、酸味感少なく上品な甘さを感じられたゼリーでした。
普段食べる頻度の多いりんごだからこそ、明らかな違いに気づかされる1品です。

全てのゼリーが国産であり香料が使用されていないという安心感が感じられるのも魅力的です。
可愛らしい容器に入っていて外箱を開けた瞬間からわぁ~!!とテンションアップ♪皆を笑顔にさせてくれるゼリーです。

気になった点
季節限定のフルーツゼリーも楽しめたら嬉しいです。

更新日:2023年04月21日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す