テリーヌ・ドゥ・フリュイ 6個入
アンリ・シャルパンティエ

口コミ5件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お洒落で素敵なフルーツゼリー


by やーまん さん (愛知県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
より気になってしまいお店に商品を見に行きました。
写真以上に商品が素敵だったので、お中元用に手配してしまいました。

指定日時に届きました。
よく冷やして食べてみると全部がとても美味しくて幸せな気持ちになりました。

今までゼリーのプレゼントを頂いたことはありますがこんなに気に入ったものはありません。
デパートのお中元解体セールでも同値段で見た目も中身もこれほどのものはなかったと思います。
いたって普通の値段なのにと驚きます。
とても気に入りました。

さて商品の感想です。
写真通りにフルーツでぎっしりなので、ゼリーというよりもフルーツのゼリー寄せでした。
甘いものの甘すぎることもなく、ちょうどよいバランスです。
洋酒が入っているようですが、洋酒が苦手な自分もほとんどわからないほどの量でした。
見た目も全部素敵で宝石箱のようでした。


・アップル&イエローピーチ
フルーツポンチを食べているみたいでした。
夫はこれが一番気に入ったようです。
いろいろな味が楽しめました。

・マンゴー&みかん
みかんメインでマンゴーが寄り添っているようなゼリーでした。
マンゴーの味はそれほど強くないのでマンゴー目当てだとちょっとがっかりするかもしれません。
みかん好きの私には嬉しいですが、みかんの缶詰はよく食べるのであまり驚きがなかったです。

・ピーチ&アプリコット
桃好きですが桃の缶詰はあまり好きではありません。
でもこの桃は新鮮な桃のように美味しかったです。
アプリコットはそこまで主張しておらずこんな味だったかなっという感想でした。

・パイン&白ぶどう
パインメインです。
パインの缶詰よりも、果物のパインよりもジューシーで食べやすく美味しかったです。
白ぶどうは沢山入っているのでぶどうもしっかり楽しめました。

・オレンジ&グレープフルーツ
オレンジもですが2種類のグレープフルーツがよかったです。
すっきりさっぱりしました。
大きいフルーツなので食べ応えもばっちり。

・グレープ&ポワール
グレープメインのゼリーです。
グレープは普段食べているような香料メインのゼリーとは違い、グレープそのものを味わえました。
洋ナシをあまり食べたことがないので、これが洋ナシ味なのかなと思いました。
一番自分が気に入ったゼリーです。

更新日:2023年06月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す