倉敷セット6個(プリン)
倉敷プリン
| 味 | |
| パッケージ | |
| コスパ | |
| 見た目 | |
| ギフトにおすすめ | |
| リピートしたい! | |
![]()
まず見た目が華やかですよね。箱を開けた瞬間に「可愛い!」と思いました。女子受け間違いなしのパッケージですし、特別感があると思います。
また、紙袋が入っている点も良かったです。お取り寄せで紙袋が入っていたのは初めてなのですが、「なるほどなー」と思いました。
このまま手土産として、パーティやお友達の家などにも気軽に持っていけますよね。それも倉敷のお土産なんて、イケてます。小さいですが、大きな心遣いだと思いました。
そして、3つのプリンセット、どれもやはりこだわりの味で美味しかったです。
●なめらかプリン(プレーン)~
どこまでも滑らかな舌触りで、飲めるのではないかという柔らかさです。甘すぎず、添加物が入っていないだけあって、どこまでも優しい味がしました。万人受けする安定感のあるプリンでした。
●きび~
和菓子のようなプリン、というのが一番の印象ですね。きび味のジュレもいい感じの按配になっていて、柔らかなわらび餅を食べているような感覚に陥ります。これもこだわりの一品で、一押しする方も多い品でした。
●デニムブルー~
これは意外でした。正直、ラムネ味とプリンって、合うのかな?という印象だったのですが、合うんですね。さっぱりしたラムネ味がちゃんとあうような味わいをプリン自体に残しています。一緒に食べると爽やかな夏の味がします。これもさっぱり系を食べたい人にはおススメです。
全体的に、当たり前ですがクオリティの高いプリンでした。手土産や贈答品としても喜ばれると思います。うちの子供は倉敷に行った時には買いにいこう、というくらい美味しかったようです。
物凄く丁寧に作り上げている、愛情のこもったプリンだとわかりました。有難うございました、御馳走様でした。
![]()
プリンのクオリティには文句なしです。ただちょっと値段は高いかな、という印象です。自宅用というよりも、高級なお呼ばれとかに持っていきたい感じになります。
更新日:2024年07月19日
大切な方へ贈りたいものが必ず見つかる!贈答用高級プリン専門店のお歳暮・冬ギフトご予約受付中です♪
「ブラックフライデー」最大30%OFFで商品が購入できるお得なチャンス!!
お歳暮に最上級の贈り物!『高級桐箱入り』最高級松阪牛100%の贅沢なハンバーグ!
| 新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
| 魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
| 和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
| おかず・お惣菜 | 鍋 |
| 醤油・だし・調味料 | 麺類 |
| 米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
| フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
| 缶詰・瓶詰 | ドリンク |
| 日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
| 口コミ待ち商品 | |
| ギフトシーンで探す | |
| シチュエーションで探す | |
| 地域で探す | |
| 価格帯で探す | |