江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り
江戸流行婦凛

口コミ241件
(4.6)

東京都

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

”大人の贅沢プリン”の世界


by akigasuki さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ
(4.9)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
非常に繊細に作られたプリンです。大人の贅沢プリン、といっても過言ではありません。

プリンの部分は二層になっていまして、上側がなめらか下側に気持ち堅めになっております。上からスプーンでカラメルまですくい上げて、舌の上に載せるまでの美味しさが精密に計算されているような気がします。

とにかく美味しいですね。意外に甘すぎない、全くしつこくない。さらっと口の中でとろける感じがたまらないです。すいすい食べれますし、全く甘いものを食べたという感じが残りません。

恐らく原材料の質の高さと、独自の製法、そして、じっくり低温で蒸し焼きにした方法が、全く通常のプリンとは違う、奥行きを味に持たせているのではないか、と思います。

普通に売ってるプリンが★1とするならば、★5のプリンです。少しお高めですが納得の値段だと思います。

場所も下井草で通信のみで売られているというのも興味が惹かれました。杉並の下町で丁寧に作られたプリン、という意味でも好感度が高いです。

これはやはりお世話になった方への贈り物にとりわけ最適だと思いました。スイーツ好きなど、普段から舌の肥えた人達でも、全く、納得がいく、満足感の優れたプリンだと思います。

プリンが食べやすい形状のスプーンが付いているのもなるほどです。美味しいプリンを最後まで隅々まで食べられる工夫は流石です。

美味しいプリン、ご馳走様でした。我が家では残りのプリンの分の取り合いが起きそうです。

ショップさんからのひとこと
akigasuki様
この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございました。
そしてとても嬉しいご感想をありがとうございます!
原材料にこだわりぬいておりますので、そちらにお気づきいただき感激です!(^^)!
これからも質と味にこだわり続け、たくさんのお客様に喜んでいただけるよう努力してまいります!
本当にありがとうございました。
今後とも江戸流行婦凛をよろしくお願い申し上げます。

更新日:2024年12月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お得&最新NEWS

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す