サムゲタン粥セット
博多大東園
![]() |
|
味 | |
パッケージ | |
コスパ | |
見た目 | |
ギフトにおすすめ | |
リピートしたい! |
冷凍便で届きました。一食分ずつ(240g)袋に入っているので、ひとり暮らしの私には嬉しいです。日持ちもするのでいいですね。
解凍して湯煎で温めていただきます。皿にあけた時から「!」びっくり。今まで食べてきたレトルト粥と違うのが分かります。鶏の身がごろっと、剥き身もいっぱい入っています。水っぽくなく、どろっとしていて、栄養たっぷりの予感。期待が高まります。そして一口。「おいしい!」
無添加とは思えないほど、旨味とコクがあります。お店で食べるような本格的なサムゲタンです。食べ応えあります。でも、もうひと袋湯煎しようかと思うほど、おいしいです。欲を言えば、松の実やクルミが入っていればもっと良かったかも。個人的好みですが。
このお店の「大東園」さんは福岡で人気の焼肉店だそうです。おいしい焼肉屋さんはサムゲタンもおいしいですからね。ただ、このサムゲタン粥、一食分で525円です。レトルト粥にしてはちょっと贅沢だけど、残業で疲れて帰った自分へのご褒美にいいかなと思いました。
更新日:2013年10月17日
オリジナルの名入れが出来るクッキー缶。誕生日や内祝いなど特別な方への贈り物にぴったりです。
高級プリンのバレンタイン♪バレンタイン限定セットやチョコプリンなど毎年大人気のギフトセット販売中!
\にわとりの日/水たき料亭「博多華味鳥」で味わう鶏がらスープと同じ製法で炊き出されたスープを使用。
新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
おかず・お惣菜 | 鍋 |
醤油・だし・調味料 | 麺類 |
米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
缶詰・瓶詰 | ドリンク |
日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
口コミ待ち商品 | |
ギフトシーンで探す | |
シチュエーションで探す | |
地域で探す | |
価格帯で探す |