力うどん(10束)
太郎兵衛そば本舗

口コミ5件
(4.0)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

コシを楽しむ力うどん


by ももいろきりん さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
「力うどん」の袋を見て「ダイナミックなコシの強さとなめらかさに仕上げました」という部分が印象に残りました。最初はアツアツのぶっかけうどんでいただきました。ツヤがあり見た目から美味しそう。コシは最後まで楽しめ、喉越しも良いなめらかな麺を堪能。アツアツの鶏南蛮うどんで食べた時は子供も食感が「モチモチしていて美味しい!」とおかわりをしたほどです。低温乾燥で時間をかけて仕上げているので保存期間も長く常温で1年ほどあるのも助かります。添加物を加えていないので贈答用としても喜ばれると思います。

更新日:2013年11月19日

審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

マリンフード の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

おすすめお取り寄せ情報

  • 香り豊かなこだわり素材のケーキ食べ比べ

  • 肉の旨味を存分に楽しめる、ご褒美グルメ

  • 希少な三河味みりん粕を使った「粕漬け」

  • <初回限定送料無料>国産ゆず×はちみつ

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す