ロールパン プレーン
Keira's Bread
![]() |
|
味 | |
パッケージ | |
コスパ | |
見た目 | |
ギフトにおすすめ | |
リピートしたい! |
たまご・保存料を一切使っていないこだわりのロールパン。小麦粉やバターにもこだわりがあり、小さい子供も安心して食べられるおいしいパンです。
箱をあけると、お店からのお手紙が入っています。この手紙がとてもかわいらしくてほっこりします。こだわりの材料が書かれた手紙やおいしい食べ方が書かれた手紙、季節のロールパンやロールパンのアレンジした食べ方が書かれた手紙、どれも見るだけでお店の方のこだわりや気持ちが伝わります。プレゼントに送るときなどは商品だけでなくこんなかわいい手紙が入っているとうれしいなと思いました。
ロールパン!!の真ん中にはかわいい印が!!見た目もかわいく個包装でラッピングもかわいくホームパーティなどにも喜ばれると思います。ロールパンは手紙に記載されいた通り、自然解凍の後、電子レンジで温めていただきました。とってもふわふわで食べやすく、口の中でほんのりパンの甘さが広がり、とってもおいしかったです。
ロールパンのアレンジ方法(パンにキャベツとたまごをはさんで食べる)も記載されていたので、同様にチャレンジしてみました。こちらもとってもおいしくて、簡単に作れるのでよかったです。
また、かわいい手提げの袋も入っていて手土産に持っていくとき、ホームパーティに持っていくときなどとても便利です。
妹(24歳)もロールパンをみて一言「かわいい☆」食べて「おいしい!!」と言って一気に食べていました。
更新日:2014年04月10日
プチバロン12個入
ホワイトデーに贈る、極上の海鮮グルメ!甘いものが苦手な方にも喜ばれる"大人の美味しい贈り物を。
道頓堀みつるの盛り合わせランキング第1位の”大人気”商品です。是非一度ご賞味くださいませ。
新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
おかず・お惣菜 | 鍋 |
醤油・だし・調味料 | 麺類 |
米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
缶詰・瓶詰 | ドリンク |
日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
口コミ待ち商品 | |
ギフトシーンで探す | |
シチュエーションで探す | |
地域で探す | |
価格帯で探す |