ひもの詰合せ
熱海あをきのひもの本店
![]() |
|
味 | |
パッケージ | |
コスパ | |
見た目 | |
ギフトにおすすめ | |
リピートしたい! |
まず、包装が丁寧です。
箱を開けると一枚づつ真空パックされた魚が薄紙に包まれていました。
さっそく カマスと鯵を焼いてみました。
身は白くふっくらしています。冷凍のまま調理するように書いてありました。
冷凍とは思えないくらい身はふっくら、皮はパリっと焼き上がりました。
味は、身は柔らかくふわふわ、旨味がありました。生臭さがないのは新鮮な証拠だと思います。
食の細い一才の娘もぱくぱく食べていました。身の薄い所は少し塩加減は強めなので、ごはんと食べてちょうどいい感じです。
とても美味しい干物です。
冷凍室に常備品としてストックしておき、食べたい時にさっと焼ける所も贈り物に喜ばれると思います。
自宅用に常備してもいいですね!
安心して贈り物にも利用したいと思える一品でした。
魚、一枚一枚の袋に原材料が書いてあるといいと思いました。
更新日:2015年06月26日
\新発売/毎月発売変わり種おやき!今月は「野沢菜クリームチーズ」王道の具材に革命が起きた!お試しあれ
\早割・母の日ギフト/累計販売1000万個突破!かわいいぷちおやきが断然人気♪期間限定でお得に予約!
【桜のミード】お花見や歓迎会などのお土産にもおすすめ!桜はちみつをじっくり醸した甘~いお酒です。
新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
おかず・お惣菜 | 鍋 |
醤油・だし・調味料 | 麺類 |
米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
缶詰・瓶詰 | ドリンク |
日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
口コミ待ち商品 | |
ギフトシーンで探す | |
シチュエーションで探す | |
地域で探す | |
価格帯で探す |