発泡性純米酒あわっしゅ 320ml 越の誉オンラインショップ
2025年に注目を集めた人気のお取り寄せ
アワード受賞のグルメ&スイーツが購入できる!
「センスいい!」と言われる手土産スイーツ
人気の冬グルメギフト
特別な日に取り寄せたい、ご褒美グルメ
クリスマスの豪華ディナーをお取り寄せ2025
コスパ高評価!審査員も「これはお得」と感じたお取り寄せ
発表! ベストお取り寄せ大賞2025
この冬食べたい!全国のおいしいお取り寄せ鍋
北海道から届く極上いくらを限定価格で
一年の感謝を伝えるスイーツギフト
レビュー平均4.6以上 心に残るごちそう選び
人気NO1!スイーツギフト【送料無料】
梱包から取り出すと、わくわくっとさせる瓶のフォルムがあり、期待が否が応でも高まります。
キャップを外すとふわっとお米の香りが立ち上り、それは甘く、柔らかい、なんとも癒し効果のある香りです。
口に含むと、炭酸とともに、ああ、お米のお酒なんだなあ、、と再確認することになります。
この感覚は、もちろん日本人なら心の底から実感できるものであるだろうし、海外の方でもかなりのインパクトをもってSAKEの美味しさを発見するであろうと思います。
とても飲みやすくビジュアルも涼しげで、これからの季節にはとても良い商品かと思います。
個人的にはもう少し炭酸が強めでもいいかな、と思いました。