TOKYO X 食べつくし 厚切り焼肉セット (1kg以上 6~8人前) ミート・コンパニオン
「センスいい!」と言われる手土産スイーツ
北海道から届く極上いくらを限定価格で
人気の冬グルメギフト
発表! ベストお取り寄せ大賞2025
この冬食べたい!全国のおいしいお取り寄せ鍋
特別な日に取り寄せたい、ご褒美グルメ
2025年に注目を集めた人気のお取り寄せ
コスパ高評価!審査員も「これはお得」と感じたお取り寄せ
アワード受賞のグルメ&スイーツが購入できる!
一年の感謝を伝えるスイーツギフト
クリスマスの豪華ディナーをお取り寄せ2025
レビュー平均4.6以上 心に残るごちそう選び
人気NO1!スイーツギフト【送料無料】
2つの箱に各部位が小分けにパックされていて、焼き塩や各部位ごとの説明、焼き方の説明なども一緒に入っており調理し易かったです。
食べ比べセットというだけあり、各部位ごとに違いがありそれぞれ楽しめ味わえるのが魅力的でした。
説明書どおりにシンプルに付属されていた焼き塩で味わい、肉の旨味を存分に味わいました。
またそれにプラス柚子胡椒を乗せて野菜を巻いて食べると、お肉のジューシーな甘さと焼き塩の塩加減と柚子
胡椒のピリリとした辛さが相まってgood!!
モモは弾力があり多少固め?(焼き方の問題かも)でしたが、それもそれで噛むごとに肉の旨味が感じられま
す。
ロースは厚みの割に柔らかく、とてもジュージュー。
肩ロースはもっちりした歯ごたえで肉の旨味と脂身の旨味が絶妙。
バラは文句なしの脂の入り方で、ジュワーと口の中で脂身の旨味を堪能できます。
ウデは普段食べたことのない部位で、とても楽しみでした。肉にくしい食感で、美味しかったです!
共通していえるのは、どの部位も脂身がとても美味しく感じました。
ご飯も進むこと間違いなしです!