ザグザグキャラメルナッツタルト
かにわしタルト店

モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ

モニター
ずっしりゴロゴロナッツタルト
みーこさん (愛知県・30代・女性)
4.0
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
まず開けた途端に目に飛び込んでくる大粒のナッツたちに圧倒されます。キラキラ輝く宝石のようでした。
どこから切ろうか迷いながらも、6等分するのがちょうど良いかな〜と思いカット。思ったよりも綺麗に切れました。断面にはベリーソースが見えます。まず一口食べると、ナッツがガツンと来た後に酸味のあるベリーの味がしました。ラズベリーとブラックベリーが入っているようです。タルト生地はサクサクなタイプ、キャラメルソースは思ったよりも甘すぎず、コーヒーよりもワインに合いそうだと思いました。中の案内を読むとトースターで2〜3分リベイクするとタルト生地がサクサクになりオススメと書いてあったのでやってみました。サクサク感が更に増し香ばしく、新しい食感に生まれ変わりました。一切れでも食べ応えがあり満足させてもらいました。
モニター
贅沢ざっくりタルト
さん (京都府・20代・女性)
5.0
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
箱がまずとてもかわいらしく「きゅん」としました。ピンクで「かにわしタルト」と書かれていました。かぼちゃの種、カシューナッツ、アーモンド、胡桃。こんなにもいいのかな?と思うほどナッツたちの集合。甘すぎず、タルトの生地もさっくり、スポンジも重たくなくてお腹に優しいです。「食べ進める手が止まらず、あっという間になくなります…。」本当です。大人風味のタルトではありますが、きっと子供たちもこの楽しい歯ごたえに好き♪となります。苦くないので安心してください。キャラメルの「とろっ。」なんともたまらない美味しさです。珈琲やお紅茶とも合いますし、本当に手土産にもGOODです。ビールなどのお酒のおつまみに落花生などを食べられるお父さん。このタルト、家族で一緒に食べませんか??日頃のお仕事の疲れも吹っ飛んでしまいます。笑顔になれます(^^)お写真は本当に8枚程、照明なども気にしつつ撮影しました。その中で全体、包装、断面がわかるものを3枚選びました。届いた際開けるのが「わくわく」が止まらなかったです。春夏秋冬どの時期にも良いと思いますし、それこそお誕生日ケーキとしてでも…!!!栄養価が高い木の実をいただいて「お肌」にも効果がありますしこんな最高のタルトをいただけたことが幸せです。ぜひこれから買おうかな…。どうしよう…。と迷われている方、ポチっとカートに(^^♪間違いないにっこりhappyになれます。
eギフト対応も可能な点も有難いです。嘘なく「☆」5つです。
モニター
ツヤツヤぎっしりナッツの贅沢タルト♡
みぃみぃさん (岐阜県・30代・女性)
5.0
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
ぎっしり敷き詰められた、キャラメリゼナッツのツヤツヤ感に食べる前から心躍る贅沢な見た目のタルト♪

木苺ジャムとキャラメルの組み合わせは未体験で、想像しただけでたまらなく美味しそうなので到着を楽しみにしていました

①お届け状態について。

日付も時間帯も指定通りで冷凍便でお届けされました。

②梱包について。

淡いグレーを背景にピンクのフォントがデザインされたボックス入って冷凍便でお届けされます。

③パッケージデザインについて。

ユニセックスでカジュアルな印象を受けるデザインのパッケージです♪
性別問わず贈り物としても気軽にプレゼントしやすい感じです

④商品の中身の状態について。

ボックスの蓋を開けると箱の中に更にビニール袋で包まれたタルトが入っています。
緩衝材は入っていないけど、運送の途中で崩れてしまったりナッツがはがれてしまったりすることも無くキレイな状態で届きました♪

箱から取り出してみると、想像よりもズッシリ重くて満足感が高そう!と思いました。

⑤実食レビュー。

食べる前に冷蔵庫で解凍します。

アーモンド、カシューナッツ、くるみ、ヘーゼルナッツの全4種類のナッツがキャラメリゼされてぎっしり、たっぷり敷き詰められています♪

6等分にカットするのがちょうど良さそうなサイズ感。包丁でカットした時のザクザク感も心地良くて期待が高まります!

タルト生地と木苺ジャム、キャラメリゼナッツが層になった、たまらなく美味しそうなカット断面

早速、食べてみるとナッツの風味と香ばしさが想像以上でナッツ好きにはたまら無い美味しさ!

ほろ苦さと甘さのバランスが良い、大人なキャラメル味♪

食感もすごく良くて、ナッツがしっとりしておらずカリカリ感を楽しめるところも好き♡

キャラメリゼされた、たっぷりのナッツの甘みと木苺ジャムの甘酸っぱさも相性バッチリ!心地良い酸味で良い仕事しています◎

全粒粉が使われているタルト生地は歯応えのあるザクザク食感♪

キャラメリゼナッツ、木苺ジャム、タルト生地、それぞれ単体で食べても美味しいし

まとめてパクッと食べるとお口の中が幸せいっぱいになる美味しさです♡♡


今回食べたザグザグキャラメルナッツタルトが衝撃を受ける美味しさだったので、他のタルトや焼き菓子もお取り寄せして食べてみたくなりました♡

⑥こんなシーンにオススメ。自分ならこんな時にお取り寄せしたい。

家族で過ごすおうちカフェタイムをいつもよりリッチで充実した時間にしてくれるザグザグキャラメルナッツタルト♪

毎日、食後にコーヒーや紅茶を楽しんでいる方にもオススメです◎

ナッツ大好きな母もすごく喜びそうなので、母の日の贈り物としてお花と一緒にプレゼントしたくなりました♡

家族で楽しむご褒美スイーツとしてお取り寄せしたり、来客時のおもてなしにしてもすごく喜んで貰えそうです♪
モニター
ナッツ好きにはたまらない
真紀さん (神奈川県・70代・女性)
5.0
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
日時指定通りに到着。
大きさ、厚みは普通なのに…これでもかと言うほどナッツ類が乗ったボリュームたっぷりなタルト。
冷蔵庫でゆっくり解凍しました。
ふにゃっとしたタルト生地ではなく、私好みのしっかり系タルト生地。
アーモンド、カシューナッツ、くるみ、ヘーゼルナッツに、トロッとしたキャラメルがベストマッチ。
さらに!木苺ジャムがアクセントになっていてこれまた抜群のコラボレーションです。
沢山のナッツが乗っているので、小さくカットしても充分満足いく食べ応えでした。
少し温めても良いと書いてあったので、試してみたところ香ばしさが増して出来立て感を感じる事ができました。
贈り物だけではなく、来客時や手土産にもおすすめできる商品です。
モニター
ザクザク!さくカリッ!
ちょもさん (福島県・40代・男性)
4.5
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
待ちに待って冷凍便で届いた、かにわしタルト様の「ザグザグキャラメルナッツタルト」。
可愛らしい淡いピンクのボックスに入った商品を一目見て感動しました。こんなに敷き詰められてるの!?って。上から見ると、キャラメルコーティングでキラキラしたアーモンド、カシューナッツ、くるみ、ヘーゼルナッツがたっぷりで、底のタルトが見えません。商品HPの写真のまんまかそれ以上です。よーく見ると、パンプキンシードが茶系の彩りの中で緑のアクセントとなっています。
もうすぐにでも食べたいところですが、冷蔵庫で約半日~1日かけてゆっくりと解凍せよ、とのことなのでじっくり待ちました。
満を持して袋を開封すると、タルトとキャラメルの良い香りが部屋中に広がり、食欲を大いにそそります。もう幸せな気分♪ナイフで慎重に切り広げると、全てのナッツの白い断面が綺麗に見ることができます。そう、食べなくても分かります、これはサクサクに違いないと。。。
よし!、食べようと思いましたが、忘れていました。本商品はベリー系の赤ワインとも合うとのことなので、赤ワインを用意しました。
ひとくちいただくと、ほんのり苦いキャラメルと甘酸っぱい木苺ジャムがとろりと口に広がり、そこからザクザク!さく!カリッ!、ナッツなのかタルトなのかもうよく分かりません。食感が最高です!
4種のナッツを一粒ずつ食べてみました。一番のお好みはヘーゼルナッツでした。キャラメルが少し絡まって、赤ワインの最高のおつまみになりました。ナッツが無くなったタルト生地だけを食べても、ザクザク美味しい!これだけでも十分旨いです。
1/4を食べたところで、もう一つの美味しい食べ方、リベイクタイム!トースターで2~3分温めると、、、いやこっちの方が旨いじゃん!!好みにもよるでしょうが、ぜひ一手間かけてお試しください。タルトが香ばしくなるだけではなく、ナッツとタルトの風味がトースター中に広がります。ケーキ屋さんみたい。口に運ぶと、まるで焼きたてケーキのように香りと甘みが倍増しました。先ほどまでは少し冷たく粘性があったキャラメル&木苺のジャムが、(表現悪いですが)ねちょねちょしなくなり、よりタルトのざくサク感を引き立てます。たぶん解凍時間の個人差があるため、これが正解の食べ方だと思います。ですよね??もちろんナッツもおつまみ感増しました。お酒に合う素敵なケーキです。
冷凍(-18℃)で賞味期限が2ヶ月先まであるので、常備しておいて好きに食べることができるのが良いですね!
モニター
美味しすぎてリスになりそう!
齊藤凪音さん (東京都・40代・女性)
5.0
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
雑誌で、松任谷正隆さんが松任谷家の朝食にはスイーツが欠かせないと言って紹介されていたのがこちらのタルトだったので、すごく気になっていました!ユーミンはすごくグルメな人なので、松任谷ご夫妻が朝から召し上がるタルトって、どれだけ美味しいのだろう!と期待が膨らみます。

ポップなデザインの可愛らしい化粧箱に入ったタルトは冷凍便で届きました。箱を開けると、カラフルな4種類のナッツがぎっしり敷き詰められたタルトとご対面。写真で見る以上に美しいタルトは、まるで森のようです!

指示された解凍時間が冷蔵庫で半日から一日だったので、一日かけて解凍しました。ナッツだらけなので切るのが大変かもしれないと思っていたのですが、けっこう簡単に切り分けることができました。

切り分けたタルトの断面の美しいこと!色とりどりのツヤツヤのナッツ、キャラメル、木苺ジャム、タルト生地が綺麗な層になっていて、森の小動物たちが地層を見たらこんな感じかなあと思いました。

切り分けたタルトのすべての層を味わえるようにひとくちいただくと、まず、ナッツの香ばしさが口いっぱいに広がります!そして、甘すぎずほろ苦いキャラメルの美味しいこと!甘酸っぱい木苺ジャムも爽やかなアクセントになっていて、タルト生地もサクサクです!あまりにも美味しくて、私、このままリスになっちゃうんじゃないか?と思うくらいに、最高でした!!

大食漢でいつもならホールケーキを一度に半分は余裕で食べる婚約者なのですが、こちらのタルトはナッツがたっぷりなのでよく噛むしボリュームがあって、4分の1で満腹だと言っていました。

というわけで、残りは翌日の朝食になったのですが、8時間は経過しているというのに、しっかりタルトのサクサク食感が続いていて、言うことなし!

紅茶にも珈琲にもよく合いますし、タルトの甘さが十分なのとナッツの風味をよく味わうには無糖の飲み物のほうがいいと思われます。

本当に美味しすぎたので、思わず、最近総入れ歯にした父がナッツを食べられるのかすぐ母に確認し、来月の誕生日にプレゼントすることになりました。

胸を張って、大切な人たちに食べてほしいと思える、絶品のタルトだと断言できます。

食べたばかりなのに、思い出してよだれが出そうなほど美味しいタルトでした!
モニター
ナッツ好きが選ぶナッツタルトをどうぞ!
ひろちゃんさん (兵庫県・60代・女性)
4.8
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
予定通り届きました。とてもシンプル梱包の冷凍便。本当にこの中にケーキが入っているの?と思う位の梱包でしたが、飾りっ気のない、無駄のないシンプルさが何となくナッツにマッチしているようで、個人的には好きな梱包、包装でした。
箱の大きさの割には重量感があり、やはりナッツ!?と期待大でした。
いざ開封!
ワァー!ナッツ・ナッツで写真通りのキラキラしたナッツ達が所狭しと重なりながら並んでいました。これはナッツ好きにはたまりません。
種類によって違う味とカリカリ食感を楽しみ、次はキャラメルやパウンド層のマリアージュ、そして木苺ジャムが全体感をしめてくれ、いろいろな味覚が楽しめました。
キャラメルはほろ苦さの中に甘味がありました。パウンド層と重なると徐々に甘く感じてきましたが、木苺ジャムの酸味が中和剤となって飽きることなく頂けました。(甘さは個人差がありますので…)
一緒に頂くなら私はブラックコーヒーがベターかと思いました。
ナッツの量も多く、ホールの1/8でも満足感が得られます。とても美味しく頂きました。
温めても美味しかったですが私はそのままの方が好きです。
モニター
キャラメル✕ナッツがたまらないタルト
ともさん (広島県・40代・男性)
5.0
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
まずはじめに思ったのは、商品画像通りかそれ以上にみっちり散りばめられているナッツに感動しました。
そしてタルトを切り分けるのですが、ナッツがポロポロ落ちることなくスムーズに切り分けられるのもポイントが高いです。
そして実食ですが、キャラメリゼされたナッツですが、芳醇なキャラメルとミックスナッツの香ばしさが相まって本当に美味しいです。
更に中間にある濃厚な部分が見事にミックスナッツを包みこんでいます。
そして濃厚だけじゃない、タルトに敷いてある木苺ソースが本当にいい仕事をしています。
この木苺ソースのベリーの香りと甘酸っぱさで食べ飽きることなく、最後まで至福の時を満たしてくれます。
とってもオススメですが、特にナッツ好きの方には堪らな逸品かと存じます。
モニター
ナッツナッツナッツ
みーーーーーさん (大阪府・50代・女性)
5.0
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
待ってましたのナッツタルト
待ちきれず直ぐにカットしていただきました。
1口目カリッと程よくローストされたナッツとキャラメルがお口の中に広がり、進んでくと全粒粉のザクザクと木苺ジャムの甘酸っぱさが~
もーーー美味しいしか出ません笑
ローストされてるナッツのかりごり感、最高です。
苦すぎず甘過ぎない歯切れもよいキャラメル←ねっとり感もなくて特に好きです。たまに歯に引っ付いて大変なキャラメルもあるんです。
タルト生地もこだわりの全粒粉を使用していて、冷凍とは思えないくらいザクザクしてるし
ナッツもこれでもか!でしっかり噛みごたえあるので
満腹満足感あります。
冷凍で1ヶ月保存可能出来るし好きな時に食べれるなんて常備したいスイーツNo.1です。
モニター
キャラメルナッツ好きにはたまらない!!
emmaさん (東京都・20代・女性)
5.0
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
まず、こんなに沢山ゴロゴロとナッツが乗ったタルトは初めて見ました。栄養価の高い4種類のナッツと、サクサクのクッキーのようなタルト、真ん中のしっとりとした餡とラズベリーの甘酸っぱさがとても相性良く、美味しかったです!
それぞれ別々に食べてみたときは少し甘く感じましたが、全部合わせて食べた時はちょうどいい甘さで食感もミックスされとても計算された構成だなと感じました。
箱のデザインもとても素敵でプレゼントにもピッタリだと感じました。
また、簡易包装(ダンボールなし)での到着でタルトが下向きで到着しましたが無事崩れていなかったのでしっかりした構造なのでしょう。安心できます。
ぜひお取り寄せで利用したいと思います。
モニター
ナッツ好きにはたまらない贅沢なタルト♪
きたあかりんさん (奈良県・40代・女性)
5.0
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
ナッツがごろごろと贅沢に使われたタルト
タルト生地が割れたりしないか心配でしたがとてもきれいな状態で届き安心しました。
アーモンド、くるみ、カシューナッツ、ヘーゼルナッツにキャラメル
これだけでもおいしいのにサクサクのタルト生地がまたおいしくて
全粒粉を使っているからこそのこのサクサク食感
そしてナッツの下には木苺のジャムが!
これは予想外でした!
このジャムの酸味がまたキャラメルの甘さとの良いバランスで、甘いだけじゃないからペロッと食べられちゃう。
歯応えもザクザク楽しい!
ナッツ好きにはたまらない〜
冷凍であることを忘れてしまうような感動がありました。
冷凍しておけて、食べたい時に食べられるのも嬉しいです。

大人なタルトなので女子会の手土産にも絶対喜ばれるはず
1人で食べようと思っていたけど夫がめちゃくちゃ気に入ってしまい私の取り分が減りました
ケーキとかは苦手…っていう男性でも食べやすいと思います
モニター
世界の菓子職人が嫉妬しそうな本気タルト
さるなしジャムさん (静岡県・60代・女性)
5.0
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
ナッツにキャラメルをからめる。 

お取り寄せの達人「スイーツなかのさん」が絶賛されているので本当に興味大でした。
実はこの日のためにキャラメル味、ナッツ類は しばらくお休みしてました。

指定日・時間帯に無事到着。エコな白い封筒に入ったライトグレーのボックスにはピンク色のアートなロゴがありセンス抜群。同郷の方のデザインとか。

両面カラーの1枚を四つ折りにしたリーフレットには、召し上がり方と9種類もの、ご自慢のキラキラなタルトの写真が満載。どれも手づくり、本当においしそう!

作り手さんたちとの日々の温かい間柄を感じられる文章と真心が詰まっています。ますます期待が膨らみます!

密封された透明・厚手の袋を開封後、「うわ、いい匂い!」と思わず出た、ひとり言。そっーと取り出したタルトはツヤツヤの美しいナッツが芸術的。
あまりにもずっしり重たいので計量。なんと528g!

約20時間 冷蔵庫で解凍。工房に瞬間移動したかのごとく、香ばしく焼き上げられた生地とナッツ、キャラメルの芳醇な香りが鼻をくすぐります。

写真撮影で10分ほど常温に。
くせのないグリーンルイボスティのホットと共に。
美しく均等に飴色にキャラメリゼされたカリッカリ&ザックザクのナッツ。上質なバターの深い香り、甘さだけが先に来ないのがこれぞ大好きな味。

応募した動機は手作り、全粒粉、キャラメルナッツ、ラズベリー使用。このクッキー生地の外側はザクっとサクッと。中の層にはサクッと&しっとりと上品。ベリーの分量もさりげなくて最高。
まず、7分の1をカット、波刃のミニナイフでナッツ類も意外と良く切れました。

アーモンド、カシューナッツ、ラズベリー、くるみ、ヘーゼルナッツ、はちみつ、パンプキンシード、ブラックベリー、など盛りだくさん。
こんなに奥深くておいしいキャラメル、初めてかも。ほんのりビターで芳醇、決して甘すぎず、おいしすぎて うっとり。肌寒いこの時期にピッタリ。食べ進めても飽きが来ないし全然くどくないのが さすがです。

自家製の甘酸っぱい木苺ジャムは、外国製のラズベリージャムのような特有のクセがなくて、上品で果実感たっぷり、繊細でおいしいです。

14時に じっくりと ひと口ひと口味わいました。
おいしすぎて感動です。ごきげんで、その後、洗濯物を取り込むときに、いつもは出ない鼻歌が。。。

冷凍で届き、冷蔵庫に1日入れておいただけ。
今、焼き立てを買ってきたみたいな このおいしさって?

家族の素朴な疑問=このナッツ、一つ一つ、手で並べてるの? 中のベージュ色のクニュっとしたとこは何?ここも超うまい!タルトの生地だけでもうまい。赤い所(ラズベリー)も、うまい。ナッツをキャラメルに、ってどうやるの? キャラメルも全然しつこくないし、全部のバランスが取れてる!また買って食べたいおいしさだね。
この量とこのおいしさで逆に安くない? ホントにすごいね。おいしい!大満足!

サイトにはお試し単品タルトも多数あり親切。
直径7cmほどの丸いミニナッツタルトもあると贈りやすく、手軽に食べられて、解凍も一つずつできて便利かも。

おかげさまで超・絶品・感動ものタルト、満喫中です。
秋冬にぴったり、様々な飲み物やお酒にも合いそうで、色々と楽しめますね。ごちそうさまでした。
サイト内には種類が豊富で、またお世話になります。
モニター
ざくざくガリガリナッツたっぷり
りえさん (兵庫県・40代・女性)
4.5
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
持つとずっしり見た目以上に重量があります。高級な大きめナはちみつでキャラメルされた一つ一つ大きい複数の種類のナッツがゴロゴロしっかりたっぷり、ガリガリざくざく食感、この食感は最高です。ナッツ好きにはたまりません。お上品でナッツがとても綺麗に敷き詰められています。一つ一つとても丁寧に作られているのがよくわかります。ママ友達とのパーティに出しました。切ると断面がとても綺麗。6等分しましたがかなり大きくて食べ応えがありました。ナッツの下の生地はバター味たっぷりしっとり濃厚でとても美味しいです。ナッツ一つ一つこくのある味でボリュームたっぷり。優しい甘さで旨味たっぷりとても味わい深い。とても満足しました。紅茶と緑茶にもよく合いました。皆と楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
モニター
食感が楽しいキャラメルナッツタルト
ひなさん (愛知県・30代・女性)
3.5
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
時間指定通りに届きました。
梱包は簡易的で紙袋に入れた状態で送られてきました。
開けるとすぐに商品の箱がありました。
箱の中身は冷凍のナッツタルトでした。緩衝材などはなかったです。しかし、冷凍なので割れているとかもなくきれいな状態でした。
冷凍便で届き、1ヶ月半くらいの賞味期限でした。
食べる1日から半日前に冷蔵にすると良いと記載がありました。(実際に食べる半日前に冷蔵庫に入れましたが食べる頃には凍っている場所はなかったです。)

大きさは直径15センチで、ケーキの5号サイズ。4から6人くらいが丁度よい大きさでした。
重量感があり噛み応えもあるので6等分にしましたが大人が満足できる量でした。
(見た目は小さく感じましたが量はよかったです。)
下からタルト生地、木苺ジャム、しっとりスポンジ、ナッツキャラメルでした。
ナッツはアーモンド、カシューナッツ、ヘーゼルナッツ、くるみ、かぼちゃのタネでした。

味は甘みも程よく美味しかったです。
キャラメルは甘いよりも少し苦味があり、木苺ジャムの酸味、スポンジに甘いシロップが染み込んであり、甘ったるい感じはない少し大人のケーキっていう感じでした。
食感もタルトのザクザク感とナッツのザクザク感が相まってよかったです。
ナッツも種類が豊富なので食べる箇所によって食感が変わり楽しく食べれました。
キャラメルはねっとり系でした。

食べ方はフォークで食べるよりも手づかみでかぶりつくのが食べやすかったです。フォークだと硬すぎて下まで貫通せずケーキが分解してしまいました。
部分ごとに食べるよりも全体をかぶりついたほうが味がまとまっていて美味しいです。
切り分けるときもパン切り包丁でナッツをノコギリのようにギコギコしながら切りました。
切り分けや食べ方には苦戦しましたが家族でワイワイ食べる分には楽しく食べれました。
(上品に食べることは難しいものでした。)

全体的にボリューム満点のタルトで美味しかったです。
ナッツやタルトなので硬めのケーキになり食べるのは難しかったですが酸味と甘みが口いっぱいに広がるケーキで美味しかったです。
また、食感がとにかく楽しいケーキでした。
滅多に味わえないと思うので食べたらまた食べたくなるような味や食感でよかったです。
モニター
たっぷりナッツにザクザクタルト
ちーぼうさん (埼玉県・50代・女性)
4.5
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
可愛らしいボックスに入って冷凍の状態で届きます。 
箱から出すとたっぷりのナッツが敷きつめられ、つやつやしてとても美味しそう。15センチの手のひらサイズですがずっしりと重たい!冷凍で届くので冷蔵庫で半日位解凍してからいただきました。 
 
 4種類のナッツ、キャラメル、木苺ジャムにザクザクタルト生地。これらがみんなあいまってとても美味しい!キャラメルのほろ苦さに甘酸っぱい木苺ジャムがアクセントになり最後まで美味しく食べられます。カリカリ、ザクザクの食感も楽しめる。また一口また一口と食べたくなるタルトです。少し小さいかなと思いながら1/8カットして食べましたがこれでも食べ応えがあり満足できました。家族がナッツが多すぎない?というくらいたっぷりなナッツがのっています。 

 そのままでも美味しいですがトースターで温めると香りも良くキャラメルもトロッとしてまた美味しくなりました。個人的にはそのままの方が好きでしたが。 

手土産でも、いただいても喜ばれるタルトだと思います。
モニター
ナッツ好きにはたまらない!!
なうみさん (千葉県・40代・女性)
5.0
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
ナッツの香りとキャラメルの上品な甘さがとても美味しい!アーモンド、カシューナッツ、くるみ、ヘーゼルナッツのそれぞれの味をしっかり感じられます。ナッツ同士の味がケンカすることなく、甘すぎないキャラメルと木苺ジャムの甘酸っぱさとマッチしており、絶妙なバランスです!隠し味のジャムの鼻に抜ける香りと味がすごく美味しいので、どんどん食べ進めてしまいます。こちら冷凍で届くので解凍には1日ほど時間がかかりますが、食べるタイミングをこちらで選べるのは嬉しいです。解凍後もナッツはカリカリで、タルト生地もしっかりしたままでした!冷凍で届くタルトがこんなに美味しいんだなぁと驚きです。パッケージはシンプルですがおしゃれなので、年齢問わずギフトしたいです。
モニター
香ばしいナッツとサクサクのタルトが最高
ちかまるさん (熊本県・50代・女性)
5.0
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
贅沢にこれでもか!というほどアーモンド、胡桃、カシューナッツ、ヘーゼルナッツ、パンプキンシードが贅沢に使ってあります。手に持った時、重量感を感じるほど、たくさんのナッツ。
そのナッツがキャラメルでコーティングされ、これでもか!というほどタルトに使ってあります。
このキャラメルのほろ苦さと、ナッツが合う。
ナッツ好きにはたまりません!

タルトもサクサクで、ナッツの食感と合わさって、ザクザクの感がたまりません!

タルトの下にはラズベリージャムが敷いてあって、この酸味がすごくいいアクセントになっています。
このラズベリーの酸味が効いていること甘ったらしくなりすぎす、バランスの取れた味になっています。

甘すぎないので、男性の方にも好まれそう。
モニター
まさにザクザク!ザックザクかな?
ヒーちゃんさん (静岡県・40代・女性)
4.5
  • 口コミ画像
ザクザクキャラメルナッツタルトのネーミング通り、ナイフを入れた瞬間「ザクッ」と音がしました。ナッツ部分は勿論、小麦全粒粉が使われたタルト生地のザクザク感も最高でした。そして想像をはるかに超える量のミックスナッツにテンションも最高潮!ただでさえ高級品なナッツ類です。物価高の影響もあり、正直ここまでぎっしりのナッツは期待していなかったので、良い意味で裏切られました。歯が弱い人は食べるのが大変かもしれませんが、私にはこのサイズのナッツが、歯応えもあって食べてる感を充分に感じます。そしてこだわり抜かれたキャラメリゼ…本当に絶妙な感じです。ビターでもあり、甘さもあり、ナッツとの絡まり具合もちょうど良く、プロの技を感じました。タルト生地とキャラメルナッツの間のベリーの酸味も最高でした。私はベリー系の酸味が大好きなので、個人的にはもう少しベリーの量が多くても良いかもと思いましたが、きっとこの位の方が万人受けするのだろうと思います。大好きなタルトでした!
モニター
ナッツ好きの心をわし掴み
まゆさん (東京都・40代・女性)
5.0
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
わたしものすごくナッツ好きなんです!
油断すると1ヶ月に2キロミックスナッツを食べてしまうほど。

そんなわたしが心を鷲掴みされちゃいました!

まず見た目からやられました!

キャラメルソテーされたナッツがタルトにぎっしり詰まってる・・・

ナッツ好きにはこの見た目たまりません!!!

冷凍で届くのですが、冷凍のままカットできるので、少しづつ食べられるのもいい。

半日から1日かけて解凍との事なので前日の夜から冷蔵庫に移して、翌日の15時のおやつに食べました。
食べる直前に少し室温に戻すとより一層の食感、風味を楽しめるそう!

まずはそのまま食べてみました。

香ばしいナッツ!
キャラメルの甘さ!
サクサクのタルト!
木苺のジャムの甘酸っぱさ!

もう・・・幸せ・・・

一口噛み締めるごとに美味しさに酔いしれ幸せを感じました。

コーヒーに合わせましたが赤ワインにも間違いなく合います。

これはリピートされる方が多いのも納得です。

次にトースターで2分程焼いて食べると・・・

キャラメルがとろりと溶けてタルトがしっとり。
ナッツの香ばしさと甘さが際立ちこれも美味しいです!

個人的には冷えてるままが好き!

とにかく、とにかく、本気で虜になりました!

ギフトにもおすすめです!
モニター
ザクザク食感と濃厚キャラメルのタルト!
ラブ&ピースさん (千葉県・30代・男性)
5.0
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
冷凍の状態で届くので、冷蔵庫で半日ほど解凍してから食べました。
ひと口食べて、とにかくナッツがザックザク!!
それぞれのナッツの味もハッキリしていて香ばしくとっても美味しいです。
キャラメルもねっとり濃厚で、ザクザクナッツと相性ばっちりです!
甘めのキャラメルに木苺ジャムの酸味が爽やかで、くどくなることなく一切れペロリと美味しく食べてしまいました。
木苺ジャムもしっかり存在感を主張していて、次の一口が食べたくなるようなアクセントになっています。
本当にナッツたっぷりなので、よく噛むからか満足感もたっぷり、お腹がいっぱいになります!
タルト生地もサクサクで美味しく、キャラメルが甘めだからか、生地自体の甘さは控えめに感じました。
タルト全体のサイズも大きく、ずっしりとした重みがあり、シェアサイズだと思います。
たくさん人が集まる場で振る舞うのにバッチリだと感じました!
誰に振る舞うにも自信を持って勧められるタルトでした!本当に美味しかったです!
モニター
絶妙なほろ苦甘感!絶品ザクザクタルト♪
みりーさん (東京都・40代・女性)
5.0
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
指定日時通り受け取ると、予想よりも外装が小さくて驚きました。
段ボールを使って梱包するお店は多いですが、こちらはしっかりした造りの硬めの包装箱に商品が入っている為か、梱包用の外装は袋でした。
この方が嵩張ることもなく捨てやすいので、「かにわしさんはこんな所まで考えてくださるのだなぁ」と開封前から感心してしまいました。
包装箱はシンプルなデザインながらカジュアルなお洒落さがあります。
開封するときちんと内袋に包まれているもののナッツのギッシリ感がよくわかり、思わず歓喜の声をあげてしました!
キャラメリゼされたナッツが内袋に張り付かないように、上部にフィルムが張られていましたが、その気遣いも嬉しかったです。

タルト生地がしっかり硬めなので、カットする時からザクザク心地よい音が聞こえました。
冷凍後の解凍で生地が柔らかくなってしまわないかと心配だったのですが、杞憂でした。
私はタルトが好きで色々な洋菓子店でタルトケーキを購入していますが、タルト生地が柔らかい事が多くて悲しい思いを何度もしてきたので、ザクザクしたタルト生地を食べる事ができて幸せでした。
また生地に全粒粉が使われている為か粉の風味が立って、上級菓子を頂いている気持ちになりました。
生地だけでなく、調理されたナッツの完璧な仕上がり具合にも驚きました。
香ばしく焼き上げられているのに、どこにも焦げが見当たりません!
(私がオーブンでナッツを焼くと、高確率で焦がします・・・)
そのナッツのキャラメルソテーの絶妙なほろ苦甘さといったら・・・!
顔をしかめるような苦さではなく、甘ったるくもなく、本当に絶妙な加減なのです!!
大抵のキャラメル菓子は火を通し過ぎてすぐに焦げて苦くなるか、焦げを恐れたのかただ甘ったるいだけのものが多く、キャラメルとして大事な"ほろ苦"が味わえないものばかりだったので感激しました。
ゴツゴツナッツにキャラメルで胃に重く、1ピース食べたらしばらくは食べなくてもよい気分になるかと思ったのですが、間に挟まれた木苺ジャムのほんのりとした甘酸っぱさがこれまた絶妙で、2ピース目に自然と手がのびてしまいました。
キャラメルソテーされたナッツ、木苺ジャム、全粒粉タルトのバランスがとても良い、今まで食べた中で圧倒的に一番美味しいナッツタルトでした。
写真よりも実物の方がボリュームがあるように感じましたし、コスパが高いので、贈り物には勿論、自分へのご褒美に購入するのもおすすめです。
モニター
山盛りナッツにラズベリー香るタルト
ぷりんしぺさん (神奈川県・60代・女性)
4.5
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
45年前にパリのマルシェで出会ってから私にとってラズベリーは夢のベリーです。このタルトはバターが素晴らしく香り、とてもリッチで、これだけで独立できる美味しさなのですが、さらにキャラメルとラズベリージャムが追加されて、私はもう夢見心地でした。その上に4種類のナッツが山のように盛られています。カットして落っこちないか心配になるくらいたっぷりと。そのナッツたちもザクザク歯ごたえよく、小気味よいのです。小さめにカットしてもお腹にズンと残るインパクトです。ラズベリーとナッツを合わせるなんて、もうシャッポですね、ぜひ皆さんに体験してほしいと思います。食後にデザートとしていただきましたが、午後にキールと味わうのも素敵でしょう。あぁ、心はパリに飛んでしまいます。
モニター
甘い・ナッツ・ザクザク好きにぴったり!
utさん (埼玉県・30代・男性)
5.0
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
グレーにピンク色の文字が入ったおしゃれなボックスで届きました。
冷凍なので、半日から1日冷蔵庫でじっくり解凍します。

解凍したタルトはずっしりと重みがあり、包丁を入れても崩れることなくキレイにカットすることができました。

たっぷりと敷き詰められたザクザクのナッツはほろ苦さがあり、甘いキャラメルの濃厚さにピッタリです。

キャラメルの甘さだけだと飽きてしまいそうですが、木苺ジャムがタルトの上にのっていて、木苺の甘さや酸味が加わり良いアクセントに。
キャラメルと木苺ジャムの相性は案外良く、次々に食べたくなります!

またタルト生地は解凍しても水っぽくならず、サクサク・ザクザクで、口の中でほろほろ崩れます。

トースターで温めてみるとキャラメルはとろーりとなり、甘味や苦味が増し、そしてタルト生地がより香ばしく感じられ、またひとつ違った味わいに。

濃厚な甘さにボリュームタップリで食べ応えがあり、1ピース食べれば大満足!
でも、更に食べたくなる!

甘い好き、ナッツ好き、ザクザク好きにはたまらないタルトでした!
モニター
ナッツ好きにはたまりません!
もももももさん (広島県・40代・女性)
5.0
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
冷凍で届いたので、1日かけてじっくりと解凍しました。まず箱を持った瞬間、ずっしりとした重みがありました。箱を開けてみると、大きなナッツ達がゴロゴロと。袋を開けるとタルト生地の香ばしい良い香りがしました。切りにくいかな?と思いましたが、意外とすんなりナイフが入って綺麗に切る事が出来ます。いよいよ試食です!まず感じたのが、やはりナッツの食感です。色々なナッツが違う硬さで味わえます。アーモンドはカリカリして、カシューナッツは少し柔らかい食感だったりと、ほろ苦いキャラメルソースと混ざり合って何とも言えない美味しさです。タルト生地もそんなに甘くなく、木苺のソースとも絶妙なマッチングでした!
全粒粉のタルト生地のザクザク感もとても良かったです。結構満腹になります(笑)
モニター
ザクザク
怜凪さん (岐阜県・20代・男性)
4.9
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
本当にザクザクという名前がぴったりなほど、食感が良くて驚きました!
ナッツの食感もですが、タルトのサクサクした感じや、コーティングされているお砂糖も食感のアクセントになっていて、ただひたすらに食べ応えがあって大満足です。
見た目はわりと小さめかなと思いましたが、ナッツがたっぷりなので重量感があります。
家族で4等分にして頂きましたが、それでも十分すぎるくらいの大きさでした。
たくさん噛むおかげが満足度が高くて嬉しいです。
ナッツもいろいろ入っていて、一口一口味が違うのがまた嬉しいです。
柔らかめのタイプではなく、ぎゅっと詰まった濃厚なタルトですね!
フルーツ系や生クリームのふわふわしたケーキとはまた違う香ばしさのある大人向けのケーキで良かったです。
モニター
手土産にも自分へのご褒美にも!
さおりさん (広島県・30代・女性)
4.5
  • 口コミ画像
見た目も綺麗で、早く頂きたくて解凍時間が大変待ち遠しく感じました。
半日解凍しさっそく頂きました。ザックリ香ばしいタルト生地に、たっぷりと乗ったナッツ、中身のおいしいジャムがとろーりと出てきて、大満足な一品でした。生地が重くなく甘すぎないので、甘いものが苦手という人でもぺろっと食べられるかと思います。
また、市販のケーキと違い、冷凍保存できるので食べたいときに食べられるのも良いところかと思います。
解凍したままでももちろん美味しかったですが、トースターで少し温めるとより一層美味しく頂くことができました。
手土産にしても大変喜ばれるかと思います。
モニター
ナッツぎっしりの、ちょっとスゴいタルト
noirさん (千葉県・40代・男性)
4.5
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
商品はシンプルでスッキリしたパッケージで届きました。
なかには凝ったつくりのパンフレットと、主役のタルト。
パンフレットはみやすいレイアウトで、商品に対する熱い想いが感じられます。
タルトは、大人の男性の手のひらくらいの大きさで、ナッツぎっしり!
このナッツの密度っぷりは、度肝をぬかれるインパクト。
このタルトを6等分にカット。キャラメルソースと、ベリーソースの厚みのあるレイヤーと彩りが食欲をそそります。

まずは温めずにいただきます。
ナッツは予想以上のザクザク感。
これは食いしん坊にはたまらない食感です。
口のなかはハチミツやキャラメルソースの甘さと、ベリーの酸味の絶妙なハーモニーが広がります。
「これを食べるために、生まれてきたんだ!」
思わずそんなセリフが一瞬こころに浮かびます。

タルトはナットとおなじくソースもたっぷり。
でも、口の中に広がる甘さはベリーソースの酸味の効果か、あと味がスッキリ。
え?、もっと口のなか甘さでベトベトなるもんじゃないの?というイメージが、いい意味で裏切られます。
あと味スッキリ感のおかげで、ふた口め、さん口めと、フォークがとまらなくなります(笑)。

つづいてオーブンで3分ほど温めてみました。
まるで焼きたてタルトのあまく幸せな香りが部屋中に、そして口のなかに広がります。
軽く温めただけで、まるで焼きたて直後のタルトを食べてるみたいな錯覚に。

ナッツのぎっしり感は全国の食いしん坊のハートを射ぬくザクザク感。
スッキリ絶妙な甘さは、あまいのが苦手な人にも支持される味です。
このナッツのボリュームや味つけ、ほかではなかなか食べられない、ちょっとスゴいタルトです。

ザックザクのナッツでボリューム重視な人に。
香ばしく上品の甘さで、味にうるさい人に。
ナッツいっぱいでヘルシー嗜好の人に。
幅広く喜んでもらえる一品です。
モニター
食感がクセになるナッツタルト
かずさん (大阪府・30代・男性)
4.5
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
届いてから開けたらビックリ。写真で見てたよりとても大きかったです。イメージは手のひらサイズでしたが実物は両手でも足りないほど大きいサイズでした。入れ物も中身が見える入れ物だったので、ナッツがたっぷり入っているのがわかりました。
冷凍便で届いたのでそのまま冷凍庫に入れ、食べる4時間前くらいから常温で解凍して食べました。包丁で切る際に上に乗ってるナッツが崩れてしまいそうで心配でしたが、タルトとナッツの間に入っているキャラメルソースがナッツを固定してくれていたおかげで、崩れずきれいに切ることができました。
味もキャラメルとナッツがいい食感と程よい苦さで食べやすかったです。ナッツも数種類入っているので食感がそれぞれ違い一口食べただけでも様々な食感を楽しむことができました。
キャラメルソースが程よい苦さなので大人のティータイムにいいかなと思います。ご近所の方との会合などがあれば手土産として持っていきたい一品でした。
モニター
キャラメルと木苺の相性が抜群!
cocoonさん (神奈川県・40代・女性)
4.7
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
ダンボールを開けると、商品の上に置かれている挨拶文が目に飛び込んできて、丁寧な印象を受けました。
一緒に商品に関する冊子なども添えられており、内容も面白く、解凍を待つ間一足先に楽しむことが出来ました。

解凍されたタルトは崩れることなく包丁で綺麗に切ることが出来ました。
「キャラメルナッツタルト」という商品なので、キャラメル感の強い甘めのタルトを想像していましたが、予想とは違いさっぱりした味わいのタルトでした。

口に入れた瞬間まず感じる、甘酸っぱい木苺ジャムがとても美味しいです。
そして、ゴロゴロザクザク感がたまらない沢山のナッツ。
ほんのり感じる甘すぎないキャラメルの風味。
全粒粉の香ばしさ。
それぞれの素材が活かし合う絶妙なバランスの仕上がりになっていると感じました。

トースターで温めるとさらに美味しいと書かれていたので試してみたところ、タルト生地の香ばしさが増し、食感もふんわりしっとりして、至福のひとときを感じるような穏やかな気分になりました。
冷たい状態のままでもとても美味しかったですが、温めて楽しむ方がオススメです!
モニター
ずっしりナッツたっぷり味しっかりタルト♡
あきさん (福岡県・20代・女性)
5.0
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
とってもずっしりとナッツが入っていて、キャラメルの味ととってもマッチ。
パクパクとたべれましたぁ。とってもしっとりでナッツの味もすごく美味しいです。
これわやみつき。
沢山たべたくなります。
いつもナッツを選んで食べる子どもたちも、すべてパクパクっ。ナッツわ体にもいいので、とっても最高でしたぁ。
こんなに美味しいものを食べれて幸せです。
他の商品も気になります。ずっしりタルトとってもおちしいです。
子どもたちもうわ~をもいってましたぁ。
また感じもとっても豪華で味もおいしかったです。
また食べたいなっと思うお品でした!また是非購入したいなぁとおもいましたぁ。とてもおいしかったです。
また購入します!
モニター
ボリューム&ナッツたっぷりタルト!!
月華さん (大阪府・40代・女性)
4.5
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
三度の飯より、おやつ!の人間なので、届くまでそわそわしてました。

届いた商品を開けてみると、おー!!
パッケージもおしゃれでかわいい。お土産にも喜ばれそうな感じです。
ドキドキしながら開けてみると直径5cm、想像していたのよりも大きい・・・結構インパクトがあります。
そして、ナッツがぎっしりで美味しそう。

分かりやすい説明書がはいってました、冷凍なので冷蔵庫で半日~1日おいてからお食べください、とのことで。すぐに食べたいと思いながら冷蔵庫に。

次の日のおやつに早速いただきました。
ナッツのカリカリという歯応えと、タルトのサクサク感が絶妙です。ナッツが4種類もはいっているので食べるところによって味わいがかわり、全くあきません。ボリュームもたっぷり。
キャラメルの甘さがくせになります、木苺のジャムがほどよく酸味があり・・・甘すぎず、上品な感じがします。

ダイエットを始めてから健康志向に目覚めて、最近ナッツやドライフルーツをおやつに食べたりもしてたのですが・・・そのまま食べるだけも代わり映えがなく、こちらのキャラメルナッツタルトを見つけて、ケーキみたいなデザート感があるのにヘルシーそうでとても気に入りました。

私は紅茶でいただきましたが、コーヒーにも合うと思います。
おやつもいいけど、朝食にだって良さそうです。
モニター
ナッツがぎっしり贅沢タルト!
aikaさん (京都府・30代・女性)
4.0
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
タルトが入った箱が、きちんとダンボールに入れられた状態で届きました。

あまりこだわりのないお店だと、商品が入っている箱に直接宛名等が記載されている紙が貼ってあることがあり、パッケージが汚れてしまうしなんだかがっかり・・・ということもあるのですが、こちらのお店ではそんな心配はないですね♪
こういう細かい点がプレゼントには重要なのですよね!!

かわいらしいオレンジ色の箱を開け、タルトを包んでいるビニールをとると、ふわ~っとナッツとキャラメルの香りが漂います。
匂いだけで幸せになれますよ~!

溢れんばかりにたっぷりとナッツが乗っているタルトをカットすると、ナッツ→キャラメル→木苺ジャム→タルト生地という風に、層がキレイに分かれていました。

気になるお味のほうですが、ナッツの香ばしさとキャラメルのほろ苦さがたまりません・・・!
木苺のジャムがうすーく挟まれていることで甘酸っぱさも加わり、飽きずにどんどん食べ進められました。

ナッツとキャラメルが好きな人には本当にたまらないタルトだと思います!おすすめですよー!
モニター
カリっサクっ!!もうとまりません!!
Natsuさん (福岡県・40代・女性)
5.0
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
まず箱を開けてビックリ!!
想像以上にナッツがぎっしりのっています。

いますぐにでも食べたい衝動をおさえて1日冷蔵庫でゆっくり解凍。
翌日ドキドキワクワクしながら実食しました!!

まず食感です!!
ナッツのカリっと感、タルトのサクサク感、そしてキャラメルのトロっと感が楽しめます!!
続いてお味です!!
キャラメルの甘さとほろ苦さ、そして木苺の酸味は相性抜群です!!
甘過ぎずいくらでも食べれます!!
ナッツ好きにはたまりません♪
あっという間になくなってしまいました。
甘いものが苦手っていう男性にもオススメです!!

是非お友達にもプレゼントしたいと思います!!
本当にオススメします!!
そして箱もオシャレで可愛くて素敵でした♪
モニター
香ばしいナッツと木苺のジャムが最高の相性
まりさん (三重県・40代・女性)
5.0
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
まず、パッケージ。四つ葉のクローバーっぽくなっていて、すごく可愛いし、開ける時ワクワクするところがプレゼントにぴったりです。
中身は冷凍なので、半日から1日冷蔵庫で解凍し、いただきます。上にぎっしり香ばしいカリカリナッツ、下はしっとりタルト生地に木苺のジャムがたっぷり入っています。コクのあるキャラメルナッツは食感がよく、それだけでも十分美味しいのですが、さらにそれをさっぱりさせてくれる木苺のジャムがちょうど良く混ざり合うのでとても美味しいです。ボリュームもあり、おやつタイムにコーヒーにも紅茶にももちろんあいますが、夜にワインなどのお酒と一緒にいただいてもすごく合います。贅沢なナッツが高級感を感じるので、プレゼントにもすごくいいなと思います!
モニター
食べ応え満点なごちそうタルト
ラザニアさん (東京都・40代・女性)
4.5
  • 口コミ画像
  • 口コミ画像
おしゃれなパッケージで届けられたタルトは、わかりやすい説明書きもついていました。
くるみ、カシューナッツ、ヘーゼルナッツ、アーモンドにパンプキンシードが一面にギッシリのった贅沢なタルトです。キャラメルコーティングされているのでとても濃厚な味わい。カリカリ&ザクザクの食感を楽しみながら、飽きずに食べ進められます。
というのも、ただ濃厚なだけでなく、タルト底に敷かれたラズベリーのコンフィチュールがさっぱりとしたアクセントになっているからです。
ナッツがたっぷりなので美容にも良さそう!もちろん大人の女性だけでなく、子どもも喜ぶお味です。(5歳児も大喜びで食べていました。)
切り分けもしやすく、皆でシェアして食べるのにもピッタリな美味しいタルトです。
※本ページにはプロモーションが含まれています
注目の企画
おすすめお取り寄せ情報
  • レビュー平均4.6以上 心に残るごちそう選び

    レビュー平均4.6以上 心に残るごちそう選び

  • 人気NO1!スイーツギフト【送料無料】

    人気NO1!スイーツギフト【送料無料】

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!


【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら
ジャンルで探す