7種類の お食事パン ダイニングプラス
特別な日に取り寄せたい、ご褒美グルメ
一年の感謝を伝えるスイーツギフト
クリスマスの豪華ディナーをお取り寄せ2025
発表! ベストお取り寄せ大賞2025
2025年に注目を集めた人気のお取り寄せ
人気の冬グルメギフト
この冬食べたい!全国のおいしいお取り寄せ鍋
コスパ高評価!審査員も「これはお得」と感じたお取り寄せ
北海道から届く極上いくらを限定価格で
アワード受賞のグルメ&スイーツが購入できる!
「センスいい!」と言われる手土産スイーツ
人気NO1!スイーツギフト【送料無料】
レビュー平均4.6以上 心に残るごちそう選び
パン屋さんへ行っても本格的なパンがあまり置いていない店が多いので、これだけ食事に合うパンが揃っていてとてもありがたかったです。
プチパンプレーン(35g、55g)
片手サイズのパンですが重量感があり、中身が詰まっていて弾力があります。焼いてみると、外側カリッ、中はふんわりしていますが、噛み応えあり、しっかり小麦の味がしました。
プチパン ミニヨン
こちらはバゲット生地でトーストすると外カリッ、中はもっちりと引きがあります。少し塩気もありました。
プレッツェル
形も色もとても可愛らしく子供も興味津々で食べました。塩分も少なく子供にも安心してあげることができます。
ハーフバケット
とってもキメが細かくて驚きました。しっとりしているのにふわふわ、モチモチでした。オリーブオイルをつけて食べたり、カットトマトやチーズをのせて頂きました。
デュラムチャバタ
もっちりしており噛み応えのあるパンでした。小麦の美味しさを感じられました。
パンオセーグル
本場に一番近い黒パンでした。イタリアンやフレンチに合いそうだと思いバゲット同様
トマトカットやオリーブオイルと食べたり、チーズを乗せて食べました。洗練されたパン好きにはたまらない本格的なお味でした。
一つ一つ個包装になっているので好きなものを好きなだけ取り出して温めるだけなので、とても簡単でした。
贅沢に一度に何種類も食べられるのは嬉しかったです。
食感も外はサクサク、中はモチモチと、本当にパン屋さんで出来たてを購入してきたような食感で、味もとても本格的でスープにも、ソースにもとてもあいました。
なかなかパン屋さんで出来たてを購入しても家に帰ってきたら冷めてしまうし、冷凍のものは食感があまりよろしくないものが多いのでこちらはストックしておけるし、本格的な味も楽しめるのでとてもおすすめです。
パン好きなら絶対に満足行くセットだと思います。