お取り寄せの達人のオススメ!

甘糟記子さん(モデル)

口の中で溶けるチョコなのか?アイスなのか?幸せのふわふわクリーム!!

 ショコラヴォヤージュ

北海道がご実家のママ友一押しのお菓子です!
私も「是非食べてみて~!」といただいてから、あまりの美味しさに感動!!はまりました!(笑)
見た目は普通のトリュフチョコ?
でも一口食べると口の中でふわ~~と溶けてしまうんです!
かじってみると中は薄いチョコレートに包まれたふわふわの生クリーム!!

え?生クリームってこんなチョコレートで包めるものなの?!

と驚くくらいふわふわ。
ついつい手が止まらなくなる美味しさと軽さ。

ちょっと気になったのでお店の方を検索してみると、その材料へのこだわりにもびっくり!

トリュフチョコレートを作る際の牛乳は、なんと東京ドーム24個分くらいの敷地にたった40頭前後で完全放牧されている牛さんから採れるそうです。
そこの牧場主さんのお話だと、いつも牛はどこにいるかわからないらしいんですが、敷地内に生き茂る葉っぱたちを食べているので大丈夫なんだそうです。
そしてその葉っぱは季節、季節によって違うので乳の味も違うんですって!
そんな事を知ってしまったものだから、いろんな季節に取り寄せてみたくなっちゃいますよね!(笑)
製品化してるし、私が食べても気付かないと思うけれど、そんな四季に生えている草や景色を想像しながらお菓子を堪能するのも楽しいな、なんて。

そして何よりそのこだわりは子供への安心感にも繋がります。
我が家の子供たちも私と同じようにこのチョコレートの虜になってしまいましたが、アンジェリックヴォヤージュのお菓子なら食べさせてあげたいな、って思いますよね。
しかも口の中にショコラヴォヤージュを入れた時の息子の顔の最高に幸せそうなこと!!(笑)

ちなみに、これからの季節にチョコレートは不向きかと思われますが、実はこのチョコレート、冷凍しても激ウマなんです!!
中がふわふわなので、冷凍しても絶妙なふわっと感!
アイスクリームと生チョコの間のような不思議な食感。
冷たくて美味しい~~
だけど口にいれるとすぐ無くなる~~
みたいな(笑)

そんなみんなが笑顔になるふわふわチョコレート、是非みなさんにも試していただきたいです!

甘糟記子さん(モデル)

大学時代に集英社non no専属モデルとしてデビュー。現在はモデル業の他、自らデザインするパワーストーンブレスが大人気のジュエリーブランド「per me」を主宰。プライベートでは2児の母でもある。美味しいものと子供たちとの毎日はインスタグラムで発信中。

[ウェブサイト] オフィシャルブログ DOLCE VITA
Per me
Instagram

おすすめ商品

道頓堀みつるの人気商品ランキング

たわら屋の人気商品ランキング

グランプラスの人気商品ランキング

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!