お取り寄せの達人のオススメ!

甘糟記子さん(モデル)

この香りを知ってしまったら虜になること間違いなし!家族全員大好きな「プラチナ パン・オ・ショコラ」

 プラチナ パン・オ・ショコラ 10ヶ入りセット

ブーランジュリー カルヴァさんといえばおとりよせネットでもプラチナクロワッサンがベストお取り寄せ大賞で殿堂入りした有名店ですね!
あのクロワッサンを初めて食べた時の衝撃は今でも鮮明に覚えています。
こちらはそのプラチナクロワッサンにつぎ発売された、「プラチナ パン・オ・ショコラ」です!!
しかも中に使われているチョコレートは、なんとヴァローナのバトンショコラ!!
ぜ、贅沢すぎる~~~!

自分でパンを焼く時はちょっと贅沢してでも好きな材料を奮発しちゃいますが、まさかカルヴァさんのパンにも使われているなんて~!田中さん太っ腹!(笑)(←カルヴァのオーナーさんです)
初めてこのパン・オ・ショコラを食べた時に、まさかこれは・・・・!とすぐにわかりました!
カカオの香りが深くて折込生地のバターに負けず、すごくマッチするんです!!

一口かぶりつくと、バリバリとした食感とバターとカカオの香りが口の中に広がり、次第にまざっていく感じ。
口から鼻にぬけていくあのなんともいえない感覚がたまりませんね!
そしてやっぱり凄いなと思うのは、この折込生地ですよね。
ただバリバリとするだけではなく中はしっとりモチっとしていて、どんな有名店よりも断然美味しいと思います!
しかもこの値段。
10個で2050円ということいは、一つ205円。
このクオリティでこの値段は考えられない~~!

カルヴァさんの冷凍パンはとっても可愛い箱に入って届きます。
食べたい分だけ天板にのせて常温に15分ほど置き、あとは焼くだけ。
パンが焼けてくる時のあの香りを味わえるだけで、とっても幸せな気分になります。
私は焼きたてのチョコが少し溶けてる感じも好きですし、少し冷めてチョコレートがしっかり感じられる感じも大好きです!

その上カルヴァさんのパン生地は冷めても本当に美味しくて、焼きたてのバリッと感もしっとり感も全然変わらないんです。

こんなに手軽に家庭で本格的なパン・オショコラを味わえるなんて買わない理由がわかりません!(笑)
絶対冷凍庫に常備しておきたいアイテムの一つです。
プラチナクロワッサンももちろん大好きですが、やっぱり子供たちはこちらの「プラチナ パン・オ・ショコラ」がお気に入り!

ママの評価が上がること間違いなしなので、是非一度お試しください!

甘糟記子さん(モデル)

大学時代に集英社non no専属モデルとしてデビュー。現在はモデル業の他、自らデザインするパワーストーンブレスが大人気のジュエリーブランド「per me」を主宰。プライベートでは2児の母でもある。美味しいものと子供たちとの毎日はインスタグラムで発信中。

[ウェブサイト] オフィシャルブログ DOLCE VITA
Per me
Instagram

おすすめ商品

NARUMISM(ナルミズム)の人気商品ランキング

Meat Factoryの人気商品ランキング

博多喜造の人気商品ランキング

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!