お取り寄せの達人のオススメ!

甘糟記子さん(モデル)

パーティが盛り上がるのは間違いない、お楽しみドリンク!

 ハタクレパス風ラムネ(6本組✕5セット)

少しずつ暖かくなり、散歩したり、お出かけしたり、バーベキューしたり、行楽シーズンになってきましたね。我が家でも、春のお花見の頃からバーベキューやら、ホームパーティやらで盛り上がり始めます。

そして、そんな時のお助けアイテムがこのサクラクレパス風ラムネ!

私もお友達がこのラムネをホームパーティの際に持ってきてくれて存在を知ったのですが、もう見た目で一目惚れ(笑)。大人も虜にする懐かしいパッケージと、子供にはいつも使ってるクレパスのパッケージという親近感がたまらなくツボでした。

でも、もしかしてなんちゃって商品なの?(笑)と、ドキドキしましたが、調べてみるとちゃんとしたライセンス商品! サクラクレパスって皆んなが知ってる商品なので、その商品デザインを使う事で違う製品を広めることができるのです。うーん、まさにその作戦にハマった(笑)。

しかも元々ラムネで有名な会社だけあって、ラムネも種類が豊富で6本セットのサクラクレパス風ラムネも、クレパスをなぞって色も6色、味も6種類になってます。更に面白いのが色と味がマッチしてないところ。なんて遊び心! ちょっと大阪っぽいと感じるのは私だけでしょうか?(笑)

ちなみにお味は、赤がパイン、青がピーチ、黄色がメロン、白がバナナ、茶色がマンゴー、緑がイチゴです。どうです? 知らないで飲んだら絶対不思議な感じしますよね? 私も初めて飲んだ時はみんなで、え?なんの味?なんの味?と盛り上がりました!

ちなみに、私が小さい頃のラムネといえばシンプルな水色の瓶。中のビー玉が欲しくて思いっきり逆さまにしてビー玉落ちてこ~い!とカラカラ鳴らしながら飲んだものです。だから私の中でラムネ味といえば、あの一つしかないわけで、今ではこんなに沢山のラムネの種類があるなんて本当に驚きました。しかも見た目も可愛くて、親近感もあり、バラエティ豊富でイベント性も高い。

これからの季節、きっとラムネが美味しく感じることと思います。是非みなさんも童心に戻って楽しんでください!

甘糟記子さん(モデル)

大学時代に集英社non no専属モデルとしてデビュー。現在はモデル業の他、自らデザインするパワーストーンブレスが大人気のジュエリーブランド「per me」を主宰。プライベートでは2児の母でもある。美味しいものと子供たちとの毎日はインスタグラムで発信中。

[ウェブサイト] オフィシャルブログ DOLCE VITA
Per me
Instagram

おすすめ商品

島の人オンラインショップの人気商品ランキング

Meat Factoryの人気商品ランキング

遠藤酒造場の人気商品ランキング

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!