お取り寄せの達人のオススメ!

甘糟記子さん(モデル)

可愛すぎて食べられない!とはまさにこのこと!

 茶くま ペアセット

「これはぬいぐるみ?チョコレート?置物?え?なんなの?」が初めて見た時の印象。可愛すぎて、目が釘付けになりました。

こういう形のチョコレートは見た事あるけど、チョコレートではないし、なぜかお鍋に入ってるし(笑)。頭にタオルに見立てた大根をのせていて、本当に温泉に浸かってるみたい。

火にかけて溶け出すとコテン!と転がる様子がインスタやTikTokなのどのSNSでバズってるらしいです。もちろん私もそれにハマった1人。「え〜、これお鍋のスープなんだ。どう見ても可愛いクマのぬいぐるみにしか見えないよ〜!」と子供達と大騒ぎ。

お店に食べに行きたいな〜と思ったけど、予約も結構埋まってるし、子連れで行くには予定がなかなか合わず。

そしたらお取り寄せができるではないですか!調べてみるもんですね(笑)。

早速届いたくまちゃんは、どっしりと逞しく、でもプルプルしていて目がつぶら。表面のボコボコ感がリアルで、めっちゃ可愛い〜。

2つセットで販売しているので、おひとりさま鍋でコテンしてもいいし、2つ一緒に温泉もたまりません。火にかけ、もちろんコテンとする様子も動画に撮りました。

スープはコラーゲンのお陰で少しとろみのある感じ。お肉や野菜はお好みの物を用意して、セットに付いているタレでいただきます。またこのタレが5種類ほどありまして、それぞれ全く違う味なので飽きずに楽しめちゃう!

・白ごまポン酢
・はちみつれもん
・北海道スープカレー
・アジアンソース
・フレンチマヨ

聞いてるだけで食べたくなりませんか?ちなみにうちの娘はスープカレーのタレに、パパはアジアンソースにハマってました。私はいつも醤油ベースのを注文するんですが、季節のくまちゃんも登場するので常に目が離せません。

お値段もお手頃なので、ちょっとした贈り物として送ったりもしています。もちろん受け取った方の反応がめちゃくちゃいい!

これから寒くなって、ますますお鍋が美味しい季節ですね。もちろん温泉も恋しい。そんな時はこのめんこい鍋を食べるしかないのでは(笑)。ぜひ皆さんも可愛いくまちゃんで癒されてください。

甘糟記子さん(モデル)

大学時代に集英社non no専属モデルとしてデビュー。現在はモデル業の他、自らデザインするパワーストーンブレスが大人気のジュエリーブランド「per me」を主宰。プライベートでは2児の母でもある。美味しいものと子供たちとの毎日はインスタグラムで発信中。

[ウェブサイト] オフィシャルブログ DOLCE VITA
Per me
Instagram
※本ページにはプロモーションが含まれています

おすすめ商品

toroa(トロア)の人気商品ランキング

マリンフードの人気商品ランキング

島の人オンラインショップの人気商品ランキング

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!