お取り寄せの達人のオススメ!

岩住ゆうこさん(株式会社Her Style 代表)

出来たて超フレッシュ!クリーミーでまろやかな味わいのチーズ!

 東京ブッラータ

この度ご紹介いたしますのは、CHEESE STANDの「東京ブッラータ」です。これまでの感動的な美味しい出会いの一つに、こちらのブッラータがあります。

10年前のこと。その場で作ったフレッシュなチーズがいただけるという魅惑のお店の存在を知りまして、家族でお伺いしました。

店内で作る各種のチーズをいただき、その美味しさに目から鱗。今まで食べてきたチーズの100倍美味しい!どんな人にもお勧めできるお店です。中でも特にお勧めしたいのが「東京ブッラータ」。一度経験すれば何度でも食べたくなります。

今ではブッラータを見かけることはよくあることですが、ブッラータが日本で知られるようになったのは、このお店の存在が大きいのではないでしょうか。

ブッラータとは生クリームと繊維状にカットしたモッツァレラを、フレッシュなモッツァレラの生地で巾着状に包んだ、イタリア・プーリア州発祥の個性派チーズのことです。

新鮮さが重要なこの特別なチーズ。ブッラータの製造・商品化に日本で初めて成功したのがCHEESE STANDです。原料は東京・多摩地域の牧場から届く新鮮なミルク。最短で製造から24時間以内にお届けというフレッシュさを大事にされています。

巾着状のブッラータはビジュアルも素敵。切り目を入れると、クリームがとろりと広がります。

ブッラータの最大の魅力は、クリーミーさと熟成された風味。「東京ブッラータ」は、外側のモッツァレラも柔らかく、中のクリームもミルキーで風味豊か。まろやかで濃厚な味わいは、まさに至福の瞬間です。こんなにも清いチーズを食べる感動を皆様にも味わっていただきたい!

フレッシュな果実との相性も良いので食卓を飾る一品となりそうです。同梱されているレシピで食べ方のアレンジを楽しんだりもできますし、お祝いの席やパーティーで提供すればゲストの注目の的となることでしょう。

新鮮で丁寧に作られた味わい深いチーズ、是非一度ご堪能くださいませ。

岩住ゆうこさん(株式会社Her Style 代表)

美味しいものが大好きで、ブログやネットで活動する傍ら、芦屋にて、カップケーキと焼き菓子のお店 「petit bisou 芦屋」をオープン。
現在は、不動産のお仕事をメインにしつつ、次女と一緒に、ホームページ制作会社「Her Style」を立ち上げ、活動中。関西・東京行ったり来たりしています。

※本ページにはプロモーションが含まれています

おすすめ商品

菓子香房 大阪・甘泉堂の人気商品ランキング

たわら屋の人気商品ランキング

名産松阪牛 牛松本店の人気商品ランキング

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!