審査会での声!

初めて食べた驚きと、届いたときの高揚感。味噌の中からお肉を掘り出す作業も楽しい。通好みの贈り物。おいしいものをたくさん知っているグルメさんに贈りたい。(達人:甲斐みのりさん)

口コミでの声!

濃厚なお肉の味と柔らかなお味噌が絶妙なバランスで、お互いの良いところを引き出しあっている、とても美味しいお品でした。(はむさん)

審査会での声!

白身の味わい、脂味の深み、両方のバランスがベストマッチ。塩で、ポン酢で、など食べ方も選べるのもいい。専門店のものというのも、贈りものとしてはポイントが高い。(CREA編集長 井戸川恵子さん)

口コミでの声!

いやはや、イベリコ豚のおいしさは本物でした。こんなに美味しいイベリコ豚。高級感ある丁寧な梱包・希少性・話題性もあり、大切な方への贈り物にぴったりだと思いました。(るいともさん)

審査会での声!

少しずつ色々な品が入っていて、ホームパーティーへの差し入れとしてホスト宅にお贈りしても喜ばれそう。ワインがお好きな相手に差し上げたい。(達人:平岩理緒さん)

口コミでの声!

家で特別な食事の時に、またどなたかに差し上げたとしてもきっと喜ばれる、お洒落で美味しい特別な贈り物になること間違いなしです。(うりずんさん)

審査会にノミネートされた全30商品はこちら!

ベストギフトアワード トップページへ