審査会での声!

こういうお菓子は常温のものが多い中、冷凍なのでフレッシュ。半解凍でもシャーベットのようでとても美味しい。値段は手頃だけど、高級感があってよかった。(達人:甘糟記子さん)

口コミでの声!

予想以上の柔らかさで、口の中で瑞々しくとろけ、後味スッキリ。正に水蜜。ツルッとした口当たりがまた素晴らしく夢中でいただきました。桃の周りの蜜も上品な甘さで、全て飲み干しました。(オセロさん)

審査会での声!

上品な黒糖ベースの羊羹で、ご年配の方でも男性でも、違和感なくおいしく召し上がれます。プチプチした食感のいちじくがアクセントとなり、コーヒーとも合うような新鮮な驚きがあります。(達人:平岩理緒さん)

口コミでの声!

羊羹とは思えぬ洋風なパッケージに、久しぶりにJAZZが聴きたくなりました。贈る相手の音楽の好みが分かれば、CDと一緒にプレゼントしたい羊羹です。(つぶあんさん)

審査会での声!

ヨーグルト、フルーツなど素材のおいしさがストレートに出ている。あっさりとしているので、くどくなくあらゆる世代に喜ばれそう。夏はとくにおすすめ。ヨーグルトの主張が控えめなのも新鮮で、そこもいいと思いました。(CREA編集長 井戸川恵子さん)

口コミでの声!

滑らかな口あたりで、すっと溶けていく食感。甘さが控えめだから素材のよさを実感でき、気が付いたら完食していました。(ゆふさん)

審査会にノミネートされた全30商品はこちら!

ベストギフトアワード トップページへ