審査会での声!

ピンポーンとチャイムが鳴って届いたとき、感嘆の声が上がる存在。もらって嬉しいボリュームたっぷりのセットです。スープも入って、簡単に鍋ができるのもうれしい。ファミリーに贈りたい。(達人:甲斐みのりさん)

蟹ももちろん、セコ蟹やミソなど、バリエーションが豊富。家族や仲間とワイワイと笑顔で鍋を囲む姿が想像できて、楽しい。特別感もあります。(CREA編集長 井戸川恵子さん)

審査会での声!

文句なしのおいしさ。肉質もきめ細かくて質の良さが一瞬でわかります。ここぞ!という時に贈りたい一品。どこに出しても喜ばれて株が上がる!(東京バーゲンマニア編集長 安藤真梨さん)

口コミでの声!

口の中に入れると、牛肉のうまみが口いっぱいにジュワ~っ!と広がります!脂がとろける感じで、一口食べてもう笑顔!こんなにおいしいローストビーフは初めて食べました。(Taskさん)

審査会での声!

いろんな種類が少しずつセットになっているのが、とても良い。家族みんなで少しずつ味わって、食卓の話も盛り上がりそう。(aiko*さん)

口コミでの声!

京都の高級料亭で食べているんじゃないかと思うくらい上品な味でおいしかったです。こんなに美味しい西京焼きを食べたのは初めてです。(こゆうさん)

審査会にノミネートされた全30商品はこちら!

ベストギフトアワード トップページへ