プレミアムハンバーグ 3個セット
高級ハンバーグギフト専門店 たわら屋

口コミ5件
(4.8)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

肉汁ジュワ~お肉がごろごろ贅沢ハンバーグ


by きさ さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
指定通りに到着。
さっそく包装紙をあけると木箱が。高級なハンバーグだからちゃんとした包装でくると思っていたけど予想を越えていてビックリ。高級感が半端ない。

説明書を読むと解凍するのに約8~10時間と書いてたため到着当日に食べるのをあきらめ楽しみは次の日に。

次の日に焼き方の説明書をみながら調理。
焼き出したらめっちゃ食欲をそそるお肉の芳ばしい香りがキッチンに広がり、匂いをかいで早く焼けないかなとルンルンしながら焼けるのを待ってました!

ちなみにハンバーグを焼くのが苦手な私でも焼き方の説明書通りに焼くと上手に焼くことができました。

お皿にもってみるといつも食べてるハンバーグより存在感が。
お箸を入れてみるとじゅわ~と肉汁が広がる。
ハンバーグは口当たりがよく柔らかい。とろけそう。
そこに贅沢な角切り肉がバーン。ごろごろたくさん角切り肉が入っているので、お肉を食べてますって感じがすごい。贅沢。
ソースは濃いめだけれども、お肉の旨味をひきたたせているうえ、上品な甘味も感じられました。
美味しくて白ご飯がすすむ、すすむ。
あっという間にペロッと食べきってしまいました。 
食べてる間も食べた後も美味しさのあまり表情筋が緩みニコニコ。
食後は夫とめっちゃ美味しかったねなどハンバーグについての感想を話ながらハンバーグの余韻にひたっていました。

美味しい料理は家族の会話を弾ませ笑顔をたくさん生むんですね♪
とっても幸せなひとときをを過ごせました。

お店で食べるハンバーグ以上に美味しい贅沢なハンバーグをお家で簡単に調理し食べられるのは素晴らしいです。
包装がちゃんとしていて、高級感もあり贈り物にオススメ。大切な人に自信を持って贈れます。

更新日:2016年06月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す