百年生姜ワッフル 6種6個入
クルス

口コミ5件
(4.4)

長崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

生姜感満載のしっとりワッフル♪


by kuma さん (愛知県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
レポートさせていただきます!
まず、到着ですが、箱の外もショップさんのロゴなどが入ったビニール袋に包まれていました!
箱には、原材料名や期限がわかりやすく詳細に記載されたシールが貼られた包み紙も巻いてあります。
オシャレな高級感のある色、ロゴが入った包み紙だと感じました♪

わくわくしながら、開けてみると、6種類の味がしっかりわかるシールがついた包み紙がワッフルをきちんと覆っていて、綺麗に整列されていました!

届いてから数十分ぐらいで、室温だと解凍されました。
ワッフルのサイズは、約9センチくらいです。
包みに、開けやすいOPENの場所があり、手を汚さずにそのまま食べやすい梱包の仕方でありがたかったです!
包みを開けると、どのワッフルからも生姜の良い香りが広がりました☆
ワッフルは、しっとり食感で、中のクリームはふんわりです。
紅茶と合わせ味噌は、生地自体にその味がついているそうで、色も他のに比べ若干茶色が濃い感じです。

ではでは、一つずつ味の紹介をします!
しあわせ生姜は特に生姜のパンチが強く感じられました♪
生姜ジャム→ホイップクリームの交互なので、生姜ジャムの部分を食べると生姜感満載です!
紅茶は、生姜のシロップ煮、ジャム入りクリームで、生姜の食感が感じられます。
豆乳は、豆乳ホイップクリームがまろやかで、生姜と相性抜群です。
合わせ味噌は、味噌が濃いのかなと思いきや、優しい味で、こちらも生姜のつぶつぶ感がしっかり感じられました!
長崎生姜クルスは、クリームがなめらかマイルドで美味しかったです。
塩バニラは、塩味が効いているクリームが爽やかで、食べやすかったです!

どの味も、結構生姜が効いていたので、生姜好きさんにはたまらないかもしれません。
手軽なサイズ感で様々な味が楽しめるのは嬉しいですね*

家族で少しずつ味わいましたが、一番人気の味は、塩バニラでした!夏の季節に食べたからでしょうか♪( ´▽`)冬だと、生姜のピリッと感で温まれるかもしれません。また、美容を意識した女性にもオススメです!

更新日:2016年07月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す