究極のひき肉で作る 牛100% 和牛ハンバーグステーキ 120g×12個入り(プレーン120g)
bonbori

口コミ5件
(4.8)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

和牛の旨味がたまらない


by ちっこたん さん (大阪府・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定日にきちんと届き、さっそく箱から開けてみると、冷凍でハンバーグ2個入り6袋(12個)、ソース12個と焼き方の説明書が一緒に付いていました。

さっそく冷蔵庫で解凍し、常温で戻し説明書通りに焼いてみると、焼いている時から良い匂いがしてふっくら美味しく焼きあがりました。時間にして焼き時間は7分から8分位です。出来上がりまで10分です。良い和牛だからこそだと思いました。

付いているソースと我が家のタマネギソースの2種類で食べました。子供達も主人も美味しいとペロッと食べてしまいました~♪

子供達は明日もハンバーグね~!と言うほどでした。
この究極のハンバーグは臭みが無く柔らかく和牛肉の旨味が有り絶賛するほどです。

応用もききます。
バンズに野菜やチーズと一緒に挟み食べましたが、とても美味しかったです(*^^*)

形も成形できるので小さくしたりできて、お肉自体に美味しい味があるので、お弁当にも良かったです。

我が家では、また取寄せて是非食べたいと思います。
この究極のハンバーグは贈り物として凄く喜ばれると思います。
自信を持ってオススメできる商品です!

気になった点
解凍で時間がかかるので食べるまでを逆算して解凍しないといけないことかな~

ショップさんからのひとこと
ちっこたん様

この度は、弊店のハンバーグをおためし頂き、ありがとうございました!
120gのハンバーグシリーズは急なご利用を想定して真空パックで梱包されており、流水解凍すれば10分程度で完全解凍されます(^-^)
※あくまでも裏ワザ、一番良いのは冷蔵庫で解凍です。

また、弊店のハンバーグがハンバーガーに合う事に気付いた事が凄いです!!
あまり宣伝はしておりませんが、肉フェスや他の飲食店様にて弊店のハンバーグはパテとして使用されております。

色々試して、美味しい食べ方教えて頂けると嬉しいです!

更新日:2016年09月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す