白いハンバーグ「白美人」 2個セット
高級ハンバーグギフト専門店 たわら屋

口コミ10件
(4.2)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

牛肉の旨さを感じる本物の高級ハンバーグ


by ふっきー さん (京都府・50代・男性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
高級感あふれる木箱に入って届きますので、ギフトにも最適です。

解凍の仕方や、詳しい作り方を記した紙片が入っていますので、その通りにやれば(意外に簡単)、誰でも、初めてでも、美味しいハンバーグが作れます。

焼いているうちにハンバーグが美味しそうに膨らんできます。重量感もあり、一個食べただけで、相当な満足感が得られます。なにせ180gですから。

厳選した黒毛和牛を「極粗挽き」にして使っているということで、お肉がみっしりという感じで詰まっています。
そのため、食感や風味、脂など、お肉本来の旨さを十分に堪能することができます。
「極粗挽き」と言っても、コツコツした感じや、硬さは一切感じません。十分に柔らかいですし、変なスジなども、もちろん一切入っていません。お肉のいいところだけを使った、どこを食べても、本当に美味しいハンバーグです。

白美人とネーミングされている通り、お化粧をしたように白い色に包まれていて、インパクトが凄いです。こんなハンバーグは今まで見たことがありません。
ただ、白い色は白玉粉で作られていて、お餅のモチモチした食感が、お肉の食感とあまり合っていないように私には感じられました(あくまでも個人の感想です)。コラーゲンも配合されているとのことで、女性の方なら別の感想もあるかと思います。

一個一個、職人さんが丁寧に作っておられるのが、食べたらわかります。付属の醤油ベースのソースも美味しかったです。

更新日:2016年10月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す