サラの通販お試しパンセット
サラオンラインショップ

口コミ5件
(4.2)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

ふっくら、香りの良いパン


by ママ さん (京都府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
指定した期日にきちんと届きました。段ボールの中にビニール袋に入っているパンと説明書きとシンプルな梱包ですが、パンが潰れないように一番上に膨らましたビニール袋が風船状になっておいてあり丁寧だなと思いました。段ボールの表面にもパンが入っていること、潰れやすいので気をつけて欲しいことが書いてありとても良かったです。自宅用には良いですが贈り物には少しシンプルすぎるかなと思います。
焼く前の全ての種類のパンを見る限り見た目で硬そうだなという印象があり子ども食べれるかなと不安がありましたが、トースターで焼いてみると全てのパンがふっくらとして表面は歯応えがありますが中は柔らかく2歳の下の子も美味しいと食べていました。

○サラのプチパンセット
3種類のパンが1つずつ入っていましたが、プチはちみつはほんのり甘くこのパンの中で一番柔らかく子どもが一番食べやすいかなと思いました。プチオレンジはオレンジピールの食感と香りがアクセントになっていて美味しかったです。プチレーズンはレーズンが細かくなっていて全体に混ざっていてどこを食べてもレーズンの味がしっかりかんじられます。

○ふぞろいミニパン
表面は歯応えがあり、中はふっくらしています。香りもとても良く、サイズも食べやすいサイズだと思います。

○白神ソフトフランス
とても大きいパンなので薄くスライスして食べました。フランスパンといえば焼くと全体がとても硬くなる印象が今までありましたが、このパンは表面はしっかり硬くなりますが、中の白い部分はふっくら感が残りとても食べやすいフランスパンでした。2歳の子どもも食べれていたのでびっくりしました。

しっかりと量がありセットでした。子どもも含めて4人で食べましたが3回分ぐらいの量はあると思います。

ショップさんからのひとこと
この度は投稿頂き、誠にありがとうございました!
白神こだま酵母で焼き上げたパンは、皮に歯ごたえがあり中身がふわふわ・しっとりに焼き上がる事が特徴のパンですので、その食感をお楽しみ頂きとても光栄です。
特にお子様にもお喜び頂けたとのことで大変嬉しく思います!
とても職人の励みになるご感想を頂きまして、誠にありがとうございました!

更新日:2016年10月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す