チキンカレー1人前
カーマ工房

口コミ8件
(3.8)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

チキンがとにかく最高!


by ごんちゃん さん (滋賀県・50代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まず指定日の指定時間に届いたことをお知らせさせていただきます。カレー好きな私が待ちに待った気になる商品が届きました。緊張感を持ちつつ宅配物を開けてまずシンプルだなぁと思いましたが、逆に言えば飾らないチキンカレーに好感持ちましたよ。さっそく冷蔵庫にいれ夕食にそなえました。そこで1枚の説明書きをみましたがこれもシンプルながらきちんと注意点も書いてありまたまたやるなあと。そして夕食にそなえました。私は袋から出しレンジで温めて食べましたが、はっきりいいますとおいしいです。スパイスもほどよく効いたカレーもおいしいのはもちろんチキンのごろごろ感。 大丈夫なのかとスプーンを差してみて驚き。まさにホロホロ。でも味はバッチリ。これですよ私が求めていたカレーは。みなさん騙されたと思って1度食べてみてください。今までの概念が崩れますよ。

ショップさんからのひとこと
ごんちゃん様

カーマ工房の店長、大野と申します。
はっきり『美味しい』というご感想に私共も思わず感極まりました。当店のカレーは決して万人受けするものではなく、これまでに賛否両論たくさんのご意見を頂いております。一方で好きな方の多くが当店のカレーに一種の中毒性があると根強いファンとなって頂き、現在もこうして存続している次第です。今回その思いがごんちゃん様という一人のお客様に届いたことが何よりも光栄なことです。また、味が恋しくなりましたらご注文頂ければ幸いです。その際は注文備考欄にごんちゃん様のネックネームを記してください。これからも当店を末永く宜しくお願いいたします。

更新日:2016年10月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す