神戸味噌だれ餃子 50個セット
餃子専門店イチロー

口コミ17件
(3.8)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

味噌だれは新鮮!


by あきくま さん (山口県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
指定日通りに到着しました。
中にはどっさりと餃子が入っていました。
味噌だれは2つです。
小家族だと餃子を焼くのが複数回に分かれるので、タレの1個当たりの量を少なくして4個付けてもらえると嬉しいなーと感じました。
ちなみに我が家は子供1人(3才)の3人家族です。

早速焼いていただきました。

HPを拝見すると味噌だれ餃子ブームの火付け役とも言われている餃子専門店イチローさんとのことで、味噌だれのお味も気になったので先にお味見しました。
味噌だれはこってりかなと思いましたが意外にあっさりしていてさっぱりした感じがしました。こてこてしていないので餃子にもよく合いますね。

餃子は素材の旨味が効いた一口サイズ。
中身はやや少ないようにも感じましたが子供の口には丁度いいサイズで家族みんなで食べるならいいと思います。
餃子と、特製味噌だれの相性もよく御飯が進みました!

いつもはポン酢で餃子を頂くので味噌だれは新鮮でしたが、美味しく頂くことができ、満足できました。

更新日:2016年11月09日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す