吉野家 大人気5品目 お試しセット
吉野家公式通販ショップ

口コミ5件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お店と変わらない味☆


by ろくべえ さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
・玉ねぎが大きくカットされて、どのお肉も柔らかく、つゆもしっかりした量があり、正直言ってお店で食べるのと変わらない美味しさです。
・牛丼、豚丼はとにかく定番の味そのままです。
・豚しょうが焼きはきちんとしょうがの香りがしています。
・牛焼肉丼は、タレの味がお肉までしっかり染み込んでいます。ご飯は多めにして盛り付けた方が味が濃くなりすぎずオススメです。
・焼鳥丼はお店では食べられない味が楽しめて得した気分です。
・加熱したあと、端の方は持ってもあまり熱くなく、開封についてもとても切りやすく、全くストレスを感じませんでした。
・賞味期限は一年弱くらいの余裕がありますので、非常食やお世話になっている方への贈り物としても保存に十分です。

気になった点
・取扱説明どおりレンジ加熱したところ、焼き鳥丼の袋がどこからか破れ、袋を載せておいたお皿にタレが漏れて焦げ付いてしまいました。
試しに豚しょうが焼きもレンジ加熱しましたが、そちらはうまくいきました。
またもしかしたら漏れてしまうのが嫌なので、それ以降はお湯で解凍しています。
・吉野家といえば紅生姜!これが無いのが少し残念です。自然解凍できる生姜がついていれば最高です。

更新日:2016年11月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す