ミックス焼き餃子セット
世田谷 羽根木餃子

口コミ5件
(4.8)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もちもちジューシー!


by れーな さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
肉、野菜、しそ、とまと、生姜の餃子が5種類。それぞれ5個ずつ木の箱に入っています。味がいろいろあるので、食べるのが楽しみで待ちきれません。
開けてみると・・・思っていたよりも大きめの餃子!ぷりっとしてる!
餃子は冷凍で届くので、冷凍したままフライパンで焼きます。

☆肉
ミンチではなく、ゴロゴロとしたお肉が入っており、食べごたえ充分!しつこくないので、いくらでも食べられそうです。

☆野菜
みじん切りにされた野菜がたくさん入っています。ヘルシーなので特に女性は嬉しいのではないかなと思います!

☆しそ
しそが1枚そのまま入っています。噛むとしそのいい香りがふわーと口の中に広がって、とても爽やか!さっぱりと食べられます。

☆とまと
トマトの餃子なんて美味しいのかなーと、騙されたと思って食べてみました(笑)
トマトの酸味がいい具合にマッチして、脂っぽさを消してくれます。とてもジューシーで、食べると口の中にお肉とトマトの旨味が広がります!餃子の革命!

☆生姜
小さく角切りにされた生姜がたくさん入っています。生姜のスパイシーさが食欲をそそり、あと1個、あと1個とつい手がのびてしまいます。辛味が絶妙!

色々味がありますが、どの餃子もとてもジューシーで、ひとくち口へ入れると、中から肉汁がぶわーっと出てきます。とってもおいしい!
1つ1つが大きく皮も分厚めなので、5つ食べると大満足!
羽用の粉も付いているので、簡単に羽根つき餃子が楽しめます。

木箱に入っているので、お歳暮などにもぴったりだし、なによりとても喜んでくれるのではないかと思いました☆

気になった点
羽用の粉が小さじ1ずつ袋に小分けされていて便利ですが、何もかかれていなかったので、これが本当に羽用の粉なのか、1回分ずつわかれているのか、少し迷いました。
何か表示があればと思います。

更新日:2016年11月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す