TERAKOYAオリーブ・サンド(6個入り/1箱)
TERAKOYAオリーブ・サンド

口コミ7件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

オリーブの新しい食べ方発見


by yamamoto さん (山梨県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
可愛らしい箱で届きました。オリーブのスイーツは初めてです。

レーズンサンドを連想させる見た目。封を開けると甘くて香ばしい、食欲をそそるいい香りです。

ビスキュイはサクサクしていて口当たりがいいです。クリームはホイップクリームのように白く、コクがあって奥深い味わいです。オリーブはシロップ漬けされているからかあまり大きくなく、食感と風味がよかったです。

オリーブ、ビスキュイ、クリームの相性がよく、食感、甘さ、味わいと、全体的なバランスが絶妙!とても美味しいです!
たっぷりサンドされたクリームも食べやすい軽さなので、ペロッと1つ食べてしまいました。

オリーブは少し苦手意識のある食材だったのですが、味付けが違えばこんなに美味しく食べられることに感動しました。オリーブの美味しい食べ方の発見です。

自宅用はもちろん、パッケージがオシャレで個包装されているので、ちょっとしたプレゼントや手土産などにも良いと思います。

気になった点
商品説明に「大粒のブラックオリーブ」とあり、商品画像でも大きめのオリーブでしたが、実際には大粒ではないような気がしました。

更新日:2016年12月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す