ピビン冷麺2食セット
ぴょんぴょん舎

口コミ5件
(3.6)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

辛甘ベジソースがたまらない!!


by しあ さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(3.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
冷蔵便で予定通り到着!!

思っていたより商品の袋が大きく見た目がとてもよかったのが第一印象です。
作り方や盛り付けの例まで写真や絵まで書かれてあり、わかりやすくていい!これなら贈り物にも安心して渡せそう。そんな商品でした。

パッケージをあけてみると麺、ソース、酢、ゴマ、、さらに大根の塩漬けまで入っていてこれがまた食べるときにいい仕事します。あって正解!という感じ。とてもおいしかったです。

作り方は麺を1分ほど茹でるだけ!!とっても簡単で手軽さに感動しました。

お店の盛り付け例を参考に盛り付け。麺は細麺で辛甘ベジソースが麺によくからむ。そして、たまねぎの甘味で旨辛という感じ。辛いものが苦手な人でも食べれそう!子供でも食べられるかな?と思いました。なので、辛いものが苦手な主人には好評!辛いものが大好きな私には、もっと辛さがほしい!と思ってしまいましたが、ぴょんぴょん舎のピビン冷麺の良さはこの「辛甘ベジソース」だと思うのでこれはこれであり!全体的にバランスがよくおいしかったです!!
最後に盛り付け例にもある通りお肉もつければよかった・・・と後悔しています。辛甘ベジソースに絶対合う!!次回はお肉付きで作ってみようと思います。
商品の見た目もよく、とても食べやすい冷麺!幅広い年代の方でもおいしく食べられるそんな冷麺でした。

気になった点
甘辛ベジソースを開けるとき、手が汚れてしまい、ボトルに入ってたらよかったです。付属のゴマと酢も、パッケージがくっついてましたが・・・盛り付けのとき、別々の方がよかったなと思いました。

更新日:2017年01月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す