無添加純米かやま 花ラベル仕様 500ml
どぶろくショップ もろみ美人

口コミ5件
(4.8)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

スッキリと、飲みやすいどぶろく


by mayo さん (愛知県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
夫婦で、とにかくお酒が好きなので、開けてすぐ1本ぐびっと飲んでしまいました。

香りは確かにフルーティーで、爽やかさを感じる口当たりでした!

炭酸入りですが、微炭酸なので飲みやすく、お料理ともとても相性が、よく本当に美味しかったです。
どぶろくと聞いて重いかな・・・と思っていましたが、さっぱりとした飲み口で、全く重くなく、スルスルと進み過ぎちゃいました。

無添加という事で安心して飲めますし、主人より私の方が気に入ったので、確かに女性向けかな、と思いました。

個人的には花のボトルがとても可愛くて、テーブルに置いてあると、なんとも華やかで、料亭気分のような、嬉しい気持ちになりました。

プレゼント、ギフトで頂いても嬉しいので、贈る側としてもオススメです。

これから暑くなりますが、更にキンキンに冷やして頂いたら美味しいだろうなと思います。

ショップさんからのひとこと
mayo 様

この度は口コミありがとうございます!
素敵なテーブルセッティングですね。華やかで美味しそうです。
ラベルも味も気に入ってくださってようでとても嬉しいです。

ショップでの購入についてですが花ラベルもご購入いただけます。
「どぶろくショップ もろみ美人」のトップページのオリジナルラベル購入ボタンの横(スマートフォンの場合は下)に花ラベルの購入ボタンがございます。
もし分からなかった場合は購入時の備考欄にその旨をお伝えいただければ大丈夫です。
ご意見ありがとうございます。HP改善の参考にさせていただきます。

更新日:2017年04月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す