無添加純米かやま 花ラベル仕様 500ml
どぶろくショップ もろみ美人

口コミ5件
(4.8)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

得するお酒


by たたあや さん (福岡県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
指定日通りに届きました。
箱を開けると割れないようにちゃんと包装してありました。
外装はシンプルで、銀と白が特徴てきで、可愛く綺麗なお花がプリントしてありました。
素人が外からみても分かるように、濁りと炭酸が入っている事を確認できます。
お酒を飲む時の瓶の開封方法なども、ちゃんと説明書にしてあり、とてもわかり易かったです。

まず、ストレートで飲んでみました。
口当たりが良くて、とてもまろやかでした。
炭酸も適度な炭酸で、炭酸嫌いな方でも飲めると思いました。
次にレモンを絞って飲んでみました。
香りが鼻から抜けて、とても爽やかな美味しい味になりました。

実家に帰るときのちょっとした手土産や、お酒好きな方へのプレゼントに、とても喜ばれる事だと思います。

ショップさんからのひとこと
たたあや様

このたびは口コミありがとうございます!

スパークリングの濁酒は珍しいと思いますが味もラベルも気に入ってくださったようで嬉しいです。

花ラベルは極力シンプルに、余白には手書きのメッセージも書ける素材になっております。
手土産や贈り物の際はぜひ一言添えて世界に1本だけのラベルを送るのもおすすめです。
もし機会がありましたらぜひご利用くださいませ。

更新日:2017年04月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す